正常位での腰の振り方を知りたい

正常位での腰の振り方を知りたい

正常位は女性人気NO.1とも言われているメジャーな体位です。体位の単純さ、気持ちよさ、密着度などどれをとっても優等生。セックスしたことがある人で正常位をしたことがないという人はなかなかいないのではないでしょうか。しかし定番の体位だけに、うまくできないとごまかしが効かないのが難点。

完璧にできなくても責められることはありませんが、腰の振り方の知識があるかないかでは動きに差が出てきます。一番はやり方を覚えて実践を重ねること。モテる男への道は一度にしてならずです。

正常位の体勢と腰の振り方

まず正常位をスムーズに行うには体勢が大切です。例えばバレーボールでトスをするときに手を上げて腰を落としますよね。セックスはスポーツと同じで、うまく動くにははじめの体勢が重要なのです。

正常位ではまず仰向けの女性の足を開き、足の付け根にもぐりこみます。そして膝立ちになって固くなった男性器を手で支え、膣に押し当てます。ある程度入ったら女性に覆いかぶさり、女性の首・顔の横辺りに手をついて、ひざとその手を支えにして腰をゆっくり動かしていきます。

最初はひざが擦れる感じがしたり、手が疲れてくるような感覚があるかもしれません。しかし回数を重ねていくうちに「こう動いたほうが楽だな」「気持ちいいな」というコツが分かってきますので、まずはこの体勢だけ覚えてキープできるように頑張りましょう。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~