Gスポットの場所はどこ?

Gスポットの場所はどこ?

中イキ(膣内の刺激でイクこと)や潮吹きに密接に関係しているツボが「Gスポット」。ここは膣内で一二を争う快感のツボで、Gスポットの場所と攻め方をマスターすれば、セックスでモテる男になることも夢ではありません。

乳首やクリトリスなどと違い見えないところにあるポイントのため、適当に膣内を刺激するだけでは「下手な鉄砲も数打てば当たる」状態。偶然当たるかもしれませんが、それではとても効率が悪いです。Gスポットの場所を事前に知識として頭に入れておけば、ツボを見つけやすいどころかイカせられる確率もぐんと上がるのです。

Gスポットは指の関節を目安に

まずGスポットは女性器のどの辺りにあるかというと、女性のお腹側にあります。要するに仰向けに寝かせ、手の平を上にして指を入れたとき指の腹が当たる方向です。膣口から4~5cmの辺り、と言っても測れませんから、そんなときは自分の中指を定規代わりにしておおまかな位置を掴めます。

男性側の指の長さや女性のGスポットの位置に個人差があるため、必ずとは言えませんが断然見つけやすくなります。中指をほぼ全て入れ、第2関節(指先から数えて2つめ)を軽く折り曲げて指の腹に当たる辺りがGスポット。人によっては「周りと比べて柔らかかった」「そこだけザラザラしていた」など触感の違いも分かるようです。指で位置が測れるのならば、女性を前にした実践でも自然に使えますよね。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説