クリトリスってどこにある?

クリトリスってどこにある?

クリトリスという言葉は聞いたことがあるし、場所も何となく下半身ということは分かる。けれどもどこへどんな形をしてあるのかは、いまいち分からない人も多いのではないかと思います。

クリトリス自体は快感のみに特化したツボと言われていて、しかも全身の中で一番敏感なんじゃないかというくらいに簡単に女性を気持ちよくさせられる場所。何となくここらへん…?で終わらせず、詳しい場所と構造をチェックしてイカせられるようなテクニックを身につけてみましょう。

仰向けに寝かせた状態を想像しよう

クリトリスを見つけるには当然女性の体を直接観察するのが一番。だけど勉強するために女性を裸にさせるわけにはいかないので、まず仰向けに寝かせた女性の図を想像してみましょう。

膣という大きな穴があってその上部にこっそりとひそんでいるのがクリトリス。陰毛に隠れて見にくい場合もありますが、それをのれんのように上に持ち上げれば意外と見つけるのは簡単です。小さい突起とその周りを皮がぐるりと囲んでいて、男性ほどではありませんが興奮すると勃起し皮から少しはみ出て固くなったりします。

慣れたら指の感覚だけでキスしながら触ったりすることもできますが、最初は見ながら指で触ってあげたほうが確実です。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説