胸ってどれくらいの力で揉めばいい?

胸ってどれくらいの力で揉めばいい?

女性のシンボルともいえる部分が胸・おっぱい。自分にないものだけに、男にとっては常に触っていたいほど興味がある部分ですよね。しかしそれだけどう触っていいか、どのくらいの力で揉めば痛くないか気持ち良いのか?というのは分かりにくいと思います。AVも男が見て興奮するように作ってあるから参考にならないし…。触り方と力加減を分かりやすく解説していきます。

胸攻めは強すぎなければ大丈夫!

胸は大きく分けて柔らかい部分の乳房と、赤い突起の乳首の2種類に分けられます。同じ胸というひとくくりにはなっていますが、今回乳首攻めの解説は省きます。

乳首以外の胸は、一般的に快感のツボが少ないとい言われています。それはそのはず、胸は脂肪ですから要はお腹をプニッと触られるのと感覚は大差ありません。だからよほど乱暴に扱わない限り、繊細に扱わなければならないと神経質になる必要はないのです。

一つだけ注意したいのは、胸には胸を支える組織があるため、過剰に上下左右に引っ張ったり押し付けたりするのだけはなるべく避けるようにして下さい。それ以外なら、ふわふわと触ったり時に揉みしだいたりしても問題はありません。常識の範囲内で強すぎなければ大丈夫ということです!

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説