セックスに誘う一言が出ないとき

セックスに誘う一言が出ないとき

女性との関係にもよりますが、遠ければ遠いほどセックスに誘うのって大変ですよね。誘い方をミスるとそれまで築き上げてきた信頼も台無しになってしまったりするので、男性にとってセックスへの誘い方は喉から手が出るほど欲しい情報かもしれません。

人間同士なので必ずうまくいくことはありませんが、失敗続きの人は何かしらの原因があるはず。それがもし他の原因ではなく単に「誘い方」だとしたら、知らずにこれからもセックスできないのはもったいないことです。

女性がセックスしたくなるには…

誘い方を知るには、まず女性はどんな誘われ方をしたいのかを軽く考えてみます。女性は自分を低く見てもらいたくないというプライドがあります。要するに尻軽女と思われることが最も嫌なのです。だから間違っても「これから暇?」のように”誰でもいい感”を出してはいけません。

極端な話、遊びなら一夜だけ彼女のように丁寧に扱っても良いわけです。もう付き合っている彼女などを誘うときも、マンネリしていると普通に誘っても「自分がヤリたいだけじゃん」と突っぱねられることも多くなると思います。

そんなときはセックスに直接誘うのではなくハグ、キス、セックスという風にゆっくり段階を踏んでいくと、ホテル行く?の一言も女性にとって全く違う安心感のある感じになるのです。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説