セックス中にキスをするタイミングは?

セックス中にキスをするタイミングは?

挿入前の愛撫の段階は比較的ゆったりしているため、胸を揉みながらだったり、秘部を弄りながら体全体に唇を落としていったりとムーディな雰囲気の中でキスすることができます。しかし挿入後はどうでしょうか、腰を振ることに必死で、とても口と口をぴったりくっつけることなんてできません。

男性側は腰を振り続けていると疲れますし、女性を喘ぎっぱなしにするのも可哀想。自然に挿入中にキスをしてあげるには、どうやってどのタイミングが良いのでしょうか。

腰振りとキスは別々に行おう

人間、体を動かしながらキスをするのは難しいもの。かなり慣れていけば腰を振りながらでも難なくディープキスできるのですが、最初は失敗しやすいです。無理に腰振りと同時にやろうと思わず、キスをセックスの「息継ぎ」「中休み」のような感覚でやってみて下さい。

しばらく繋がりあった後だんだんとペースを落とし、そろそろちょっと休憩~というような雰囲気を出します。すると女性もフゥッと一息つくので、その時に顔を見合わせて顔を近づけていけば良いのです。実際、ストロークをしながらキスをしても、キスの快感と秘部へ快感が分散するため、快感が2倍~1.5倍、または1より低くなってしまうこともあります。

挿入時は下だけの快感を、キスはキスの快感を。別々にやった方が簡単でなおかつ女性も気持ちよくなってくれると思います。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説