自分に合ったコンドームの選び方

自分に合ったコンドームの選び方

挿入時に必要なこと、ものは、男性と女性どちらの準備も整っていること。男性は勃起して挿入できるくらいに固く、女性はスムーズに受け入れられるくらいにトロトロに。この状態があって初めて体位テクニックなどの勉強に移れるのです。それに加えて必要な”もの”といえば「コンドーム」です。

このサイトは「モテる男のセックス講座」ですから、もちろん彼女や奥さんに喜んでもらいたいから読んで下さっている男性も多いと思いますが、基本的にはどんな女性の前でも喜んでもらえるようなテクニックを掲載しています。だから風俗やナンパなど遊び・ワンナイトラブの際でも女性からすごい!と言ってもらえるように、男としての自信をつけてほしいというのが一番の願いです。

…と長々と力説してしまいましたが、そのように複数の相手とセックスする場面では「コンドーム装着」が必須マナーとなっています。たかがコンドーム、されどコンドーム…。どのコンドームでもセックスできるという人はいると思いますが、その考えでセックスライフを続けているともったいないなと感じます。

インターネットで口コミを見る

コンドームを選ぶ時にチェックすることといえば、サイズ、薄さ、形状、その他(ローション付きなど)でしょう。なので自分に使えるコンドームはおおまかには絞れるのですが、使い心地までは分かりません。

買ってみればいいのですが、もし気に入らなかったとき全てが無駄になると考えると調べ方も慎重になります。コンドームの使い心地なんて人に聞きにくいことですし、そのようなときはネットで口コミを見る方法が一番です。口コミの数、口コミの内容を見て、もし自分が外れやすいことで悩んでいるなら外れにくいと書いてあるものがおすすめなのだと一目で分かります。

男性器の形は人それぞれですが、亀頭が大きい、竿が短いなど似ている系統は必ずあります。単純にサイズや形だけで選ぶと外れる可能性もありますから、使った人の意見を参考にしてみるのが最も安心でしょう。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~