女性が思わず舐めたくなる言動とは?

女性が思わず舐めたくなる言動とは?

あくまでも愛情と優しさがあることが大前提ですが、女性はただただ真面目で優しく非がない男よりも、ちょっと危険な香りのする男のほうに惹かれる傾向にあります。セックスは特に理性なしの本能と本能で抱き合う行為ですから、余計にセックス中の男の態度が男らしければらしいほど女も触発されて濡れてくるというわけです。

セックスで女が喜ばなくなるのは、大抵変化のなさが原因です。最初はその人とキスするだけで濡れていたけど、いい意味でも悪い意味でも慣れてきてしまって、刺激が少なくなる。それでも男は出せればスッキリするかもしれないけど、女はイカないまま終わるような現状が多いのです。

では具体的に、どんな言動を意識したら女性の気持ちが盛り上がるのでしょうか?

俺様だけど口調はあくまでも優しく

俺様な言葉や態度というのは、安易に「舐めろ」「気持ちいいんだろ?」などと命令したり煽ったりすることではありません。これはただの乱暴男です。そうではなく、口調は優しいけど「性欲が我慢できずに切羽詰ってる感」、この優しさの中にある野獣感を出すことが女性を燃えさせるコツです。

例えば舐めてほしい場合「もうこんなになっちゃった」と言いながら女性の口元にそっと近づけてみたり、「もっと硬くしてほしいな」と言いながら女性の頭を撫でてみたり。させることは一緒なのですが、あくまでも女性が強制的にやらされるんじゃなくて、ビンビンのソレを見て興奮して思わず飛びついちゃったという自主性が大切なんです。

女性が自ら喜んでやってくれるほうが男側も嬉しいですよね。

女性は恥ずかしかったり、まだ冷静な(興奮してない)状態だとあと一歩をすごくためらいます。そこで男が直接的な言葉を言ってしまうと、命令されていると思ってしまい余計に嫌な気分になってしまいます。男が上手くスイッチを入れてあげられたら、お互いに楽しい愛撫&セックスを楽しむことができるのです。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~