クンニでイカせるコツとは?

クンニでイカせるコツとは?

クリトリスは女性一番の性感帯と言っても過言ではない部分だから、クンニで気持ちよくなってもらうことは結構簡単です。多少下手でも慣れていなくても、温かく柔らかい湿った舌で舐められること自体がすでに気持ちいいからです。

しかしそれが「イカせる」ところまでいこうとすると、テクニックが必要になってきます。

場所や力加減などの舐め方はもちろん、簡単にイカせることができる事前の準備など、物理的なクンニテクニックだけじゃない心理テクニックも女性がイキやすくなるために大事なことです。

男が良かれと思っていた舐め方が、もしかするとクリイキから遠ざかっているかも?今日から毎回クンニで女性を絶頂に導ける男を目指しましょう!

クンニでイカせるには2つのコツがある

クンニでイカせるコツは大きく分けて2つ、1つはクンニそのものの正しいテクニック、そしてもう1つはクンニ前の準備です。

クンニ前の準備とは、女性がイキそうになった時に安心して遠慮なくイケる雰囲気を作ってあげることです。女性は自分がイッてしまうことをおかしいこと、恥ずかしいことと思ってしまう傾向があります。だからいっぱい感じていいよ、イキそうになったら好きなときにイッていいよ、などと安心させる言葉を掛けてあげて下さい。

イキそうになると女性は何かが出てしまうような感覚もあるので、ベッドの上にバスタオルを敷いてあげるなど物理的な安心感を与えてあげるのも効果的です。

そしてイカせるクンニのテクニックとは、序盤は自由に舌を動かしても良いけど、後半になりどんどん感じてきている様子ならば、クリトリスだけを集中的に攻めるようにして下さい。クリトリス一点を「同じリズムで長く」攻めることがイカせるコツです。

変則的な動きはクリイキにとっては邪魔なものでしかないので、単なる愛撫ならいいですがイカせたいときは封印しましょう。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説