女性が好きな体位ってなに?

女性が好きな体位ってなに?

セックス体位は全部で48つあると言われていますが、ノーマルなセックスで使われるのは4~5種類程度です。48つあっても難しいもの、難しい割には気持ちよくないものなどが入っているので、比較的簡単で覚えやすく、気持ちいい体位となると数個に絞られてきます。

メジャーな体位といえば正常位、後背位(バック)、座位、騎乗位。たまにマンネリ防止で凝った体位を披露すると、例え慣れておらずたどたどしくても、気持ちよくなくても女性は「私のために頑張ってくれている」と良い印象を持ってくれます。が、それはあくまでもパフォーマンス的な位置。女性が本気で感じる好きな体位は一体なんでしょうか。

1位は正常位、2位はバック!理由は…

やはり、といった感じですが、女性は正常位とバックが好きなようです。ネットの情報でもこの2つが人気ですが、たまにやってる深夜番組などでも、女性が赤裸々に「正常位かなー」「私はバック派です」などと答えています。正常位が人気の理由としては「相手の顔が見えるから」「奥まで入る感じがするから」。雰囲気でも快感度でも高得点です。

そして2位のバックは「野生な感じがして興奮する」「角度が合ってるのかも、一番気持ちよく感じる」など、理性を外したセックスが楽しめるところが魅力なのかもしれません。後は男性の上に女性が乗る座位、立って後ろから挿入する立ちバックなどが続きました。女性は相手の表情が見える体位と、後ろから攻められる体位がお好きみたいですね。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説