セックスのマンネリどうすればいい?

セックスのマンネリどうすればいい?

長く付き合っていると、セックスがワンパターンになってマンネリ化したりするのは仕方のないことです。だけどやっぱりいつまでも、精神的にも肉体的にも満足できるセックスがしたい!好きな人と心から求めあいたい!

今まで気持ちよかった愛撫やセックスで満足できなくなったりイケなくなってきたら、一体どうすればいいのでしょうか。

マンネリは努力していないカップルだけに起こる問題ではなく、きちんと対処しているカップルでもなかなか乗り越えられないこと。
セックスの回数が減った、1回のセックスで満足することが減った・・・などの悩みがある人は、マンネリ解消テクをチェックしてみましょう。

マンネリ解消のカギは「場所」にあった!

セックスがマンネリ化する原因としてよく「新鮮味がなくなる」と表現されますよね。確かにずっと一緒にいれば相手に過剰にドキドキすることはなくなります。だけど、はっきり言ってセックスが楽しいか楽しくないかというのは新鮮味とはあまり関係ありません。

セックスが楽しかったり気持ち良かったりするためには、どちらかというと相手に対する信頼感の方が大事です。つまり、長く一緒にいるカップルの方がむしろセックス自体を楽しめるということなんです。

じゃあなんでマンネリして楽しくなくなるのか、というと、代わり映えしないからです。もちろん相手が、ではなく「場所が」です。

セックスはムラムラしたときにやる、というのも大事ですが女性はそもそもムラムラと性欲に駆られることはあまりありません。だから性欲が湧く湧かない以前に、セックス自体がすると楽しいと思えることでないとやりたいとも思いません。

男性に知っておいてもらいたいのが「セックスはレジャー」ということ。家の同じベッドで同じような流れでセックスしたって、そりゃ飽きる。たまにラブホテルに入ってみるだけで、同じ相手と同じセックスをしたとしても女性は驚くほど違う反応を見せてくれたりしますよ。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説