顔射をしたいならどこに出すべき?

顔射をしたいならどこに出すべき?

AVが気軽に視聴できるようになった悪影響からか。セックスのフニッシュは顔射するものだと思っている男性が少なからず存在するらしいという話があります。

モテるジェントルマンな男性はそんなことしないと思いますが、風俗の世界でも根強い人気のオプションでもあります。

プライベートで女性に顔射を断りもせずにするとハッキリ言って怒られることでしょう。
それでもどうしてもしたいなら、女性の許可を得ましょう。

そして女性の許可を得たとしても、顔のどの部分にかけてもいいわけではありません。

顔射をするならどこにかけるのが正解かご存知ですか?

基本的に女性は顔射は嫌い。でも出すなら頬に出す

前述した通り、顔射大好きという女性は稀です。セックスを始める時に「今日は顔射していい?」と聞いても引く女性は多いでしょう。

どうしてもしたいなら、しっかり女性を感じさせて身も心も満足させて気分が高ぶっている時にそっと「顔に出したらイヤだよね・・・?」と控えめに聞いてみましょう。嫌がられればすぐに謝って引くこと。

でもなんだか押したらイケそうな雰囲気・・・であればお願いしてみましょう。
許可が出たらギリギリの所で膣から出して顔の前に持って行き、最後は手コキで発射となりますが、この時に絶対にかけてはいけない場所があります。

まず「髪」
髪だけは絶対にやめましょう。洗うのも乾かすのも大変な女性の髪にかけるのは言語道断です。
特にお風呂に入った後や、終わった後早めに帰宅しないといけない場合などは激怒される危険があります。

次に「目」
女性がぎゅっと目を瞑っていたとしても、目を開けた時に目に入る危険性がある場所は全てNGです。
目も臓器であることを忘れてはいけません。しかもむき出しです。
精子には受精の時に必要な分解酵素が含まれていて、これが目に入ると傷が入りやすくなったり、結膜炎の原因になったり、最悪の場合は失明の危険さえあります。

この2か所は絶対にNGとして、ではどこに出すのが正解か。
それは「頬」です。

頬であればリスクを回避して、化粧直しもまだしやすいです。
どうしても顔射したいのであればこれらは最低限のマナーと思っておきましょう。