セックス中の男の喘ぎ声、女性はどう思ってる?

セックス中の男の喘ぎ声、女性はどう思ってる?

セックス中、女性のようにアンアン声を出す男性は少ないです。

その為男は声を出さないモノと思っている人は男女とも多いです。

とはいえ、ずっと無言で腰を振られたいのか?
たまに漏れ出る声や吐息、女性はどう思う?
女性は男性にも声を出してほしい?それとも引く?

セックス中の「男の声」についての女性の本音を見ていきましょう。

たまに漏れ出る男の喘ぎ声は嬉しい

男性はセックスの時に女性が気持ちイイか気になりますよね。それは女性だって同じです。パートナーが気持ちイイか気になっています。

気持ち良くて我慢できなくなって、思わず声が漏れてしまったような「あっ・・・」という吐息のような声は、女性も興奮出来る材料になります。

男性が声を出すのって射精の時に「うっ・・・」くらいですもん。
そんなに気持ちがいいのかなって嬉しくなってしまいます。

ただ、たま~にいる「あぁ~!ううぅ~!」と大声であったり、連続的に喘いでいる男性には引いてしまう女性の方が多いのも事実。

気分を盛り上げる為にわざと声を出すくらいなら出さない方がマシです。気持ち悪い。

本当に声がでそうな瞬間は我慢しなくても大丈夫ですよってことです。

ただ、終始無言も気持ちイイのかな?と不安になってしまう女性だっています。

声が漏れ出るタイプでない男性の場合は、しつこくない程度に、自分の好きなポイントや強さの時に「気持ちイイ」とささやいてあげると女性の自信につながります。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~