ヤレる雰囲気を知れば多くの女性とヤレる

ヤレる雰囲気を知れば多くの女性とヤレる

「ヤレる男」と「ヤレない男」、両者の違いというのはどのような部分なのでしょうか。恐らく、違いとしてルックスや経済力を挙げる人が多いと思います。

もちろんルックスや経済力も大事です。しかし、中にはルックスが良かったり経済力が高くても女性とヤレない男性もいます。せっかく他の男性よりもアドバンテージになる要素を持っているにも関わらず、女性とヤレないというのは宝の持ち腐れだと言っても過言ではありません。

その反面、「ルックスが良くなくてお金も持っていない」というにも関わらず、女性とヤレるような男性もいます。あなたの周りに、「なんであいつはあんなにモテるんだろう?」という男性、恐らく一人くらいはいるでしょう。

どうして、このようなことが起こるのでしょうか。それは「雰囲気を作る力」が大きく影響していきます。ヤレない男性の特徴として、雰囲気を作るのが苦手というものが挙げられます。「どういう雰囲気からセックスまで持ち込めばいいのかわからない」という人は多く、これでは女性を口説き落とすことはできません。

女性とヤりたいのなら、ヤレる雰囲気を自分で作り出す必要があるのです。ヤレる雰囲気を作り出すことで、ムードを高められ、好みの女性とベッドを共にすることができるでしょう。

しかし、このような雰囲気作りを学べる機会というのはなかなかありません。何度もしているうちに勝手に身につくものでもありません。自分から学びに行かなければ身につかないものなのです。これでは一生ヤレない男として生きることになります。セックスライフを充実させたいのなら、ヤレる雰囲気を学ぶことが大事です。

では、女性とヤレる雰囲気を作る方法はどのように学べばいいのでしょうか?

女性とヤレる雰囲気を学ぶ方法はこれ

セックスに持ち込むために必要になる雰囲気作り。これができると、経験人数を大きく増やすことができます。

女性とヤレる雰囲気を知りたいのなら、AVを参考にするのがおすすめです。「AVなんかで何を学べるの?」と感じる人もいるでしょうが。AVは性に関しての教科書のようなものです。テクニックはもちろん、女性を口説き落とすまでの流れなども学ぶことができます。

ヤレる雰囲気を知りたい人におすすめなのが、ナンパ系の作品です。ナンパ系の作品は、女性と出会うところから口説き落とすところまでの一連の流れが描かれています。もちろん、台本などはあるでしょうが、この台本通り進めても全く問題ありません。ナンパ系の作品の台本は、リアルで女性を口説き落とすときにも使うことができる台本なのです。

ナンパ系の作品の中でも、「自宅に女性を連れ込んで口説き落とす」という系統の作品では、リアルな会話術を学ぶことも可能です。家に隠しカメラを仕掛けて二人がセックスに至る様子を見られる作品というのは、ここ数年でかなり増えました。

この手の作品はリアルな会話が披露されていたりと、かなり作り込まれた作品も多いので、「セックスまで持ち込める雰囲気を知りたい」という人は、是非こちらをチェックしてみて下さい。

「どういう話をしてセックスまで持ち込んでいるのか?」「女性のどういう部分を褒めているのか?」というのを知れれば、リアルでも使うこともできます。AVだからといって馬鹿にするのはやめるようにしましょう。

また、AVでは他にもセックスに関するさまざまなことを学ぶことができます。セックスに持ち込むための流れだけではなく、セックスでのテクニックも身につくので、是非参考にしてみて下さい。

「ただルックスがいいから」「ただお金持ちだから」というだけでは、絶対に女性とヤレる保証はありません。ルックスが良かったり、お金を持っていてもヤレない男性はいます。

このような男性たちは、ヤレる雰囲気作りができていません。女性とヤリたいのならヤレる雰囲気作りを重視するようにして下さい。そうすることで、面白いように女性とヤレるようになるでしょう。