口下手な男性が女性を口説くための会話術

口下手な男性が女性を口説くための会話術

セックスをするためには、女性を口説く必要があります。「女性と話すのが苦手」「どうやって口説けばいいかわからない」ということでは、セックスはできません。女性を惹きつけた先にセックスがあるのです。この部分が苦手な男性は、経験人数は増やせません。多くの女性とセックスをしたいのなら、口説きを成功させるテクニックが必要になります。

女性を口説くためには会話が重要です。口説くという言葉に『口』という漢字が入っているくらい、話し上手な人は女性を落としやすくなります。口下手だとどうしても、口説きの成功率は下がってしまうでしょう。

しかし、そんな口下手な人でもやり方によっては、女性を口説くことも可能です。会話のスキルがなくてもセックスに繋げられるのです。

相手を誘い込むための会話スキルがないのなら、いくつか意識したいポイントがあります。このポイントを意識することで、セックスに持ち込むことができるでしょう。そのポイントとはどのようなものなのでしょうか?

口下手な人でも口説くために必要になる3つのポイント

口説くための会話スキルを持ち合わせていないのなら、以下で紹介する3つのポイントを意識するようにして下さい。これらのことを意識すれば、会話が苦手な男性でも女性を誘えるようになります。

まず意識したいのが、「どこで口説くか?」という場所の問題です。相手を口説く場所次第で、結果は大きく変わってきます。まずは「相手がリラックスできる場所」を意識して選んでみて下さい。

セックスというのは、肩肘張るような場所で行うものではありません。リラックスした場所で行うものです。そのため、落ち着ける場所で口説くことでセックスに繋げられる可能性を高めることができます。

周りに人がいるところで「ホテルに行こう」と誘っても、なかなかいい結果には繋げられません。二人っきりで話せて落ち着ける場所で口説くことで、セックスができる可能性が上がります。

もう一つ重視して欲しいのは安心感です。女性は不安を感じることで、セックスに対して抵抗を持ってしまいます。うまくいかない人は、この不安感を取り除くことができていないのです。不安を感じたまま口説いても、いい結果には結びつきません。

女性はセックスに対してさまざまな不安を感じます。「この人とセックスをしたら危険な目に遭わないか?」「セックスをした後に面倒なことにならないか?」など、たくさんの不安を感じるものです。恋人がいるのなら「周りの人にバレないか?」という後ろめたさを感じることもあるでしょう。

この不安を全て取り除けたときに、セックスに辿り着けます。「自分とセックスをするのは危ないことではない」「セックスをしても面倒なことにはならない」「周りの人にも絶対にバレない」という安心感を与えることが重要です。

口説くための会話スキルを持っていなくても、言葉ではなく態度でこの安心感は与えられます。口下手な人が女性を口説くときは、安心感を与えられるような口説き方をするようにして下さい。

最後に頼りになるのはお酒です。やはりお酒が入ったほうが女性のガードは緩くなります。酔うことでエッチな気分になる女性も多く、お酒が入っているかどうかで落とせる確率が大きく変わるでしょう。

しかし、飲ませすぎには注意するようにして下さい。泥酔状態ではセックスどころではありませんし、判断能力が落ちるくらい酔った状態では、事後にトラブルに発展することもあります。このようなトラブルが起こらないように、お酒は適量に抑えるようにしましょう。

会話が苦手な男性は、女性を口説ける確率が低くなります。何も考えないで口説いていても、セックスに繋げることはできません。会話に自信がない人はこの記事で紹介した3つのポイントを重視することで、口説き落とす可能性を高めることができます。

是非、ここで紹介したポイントを意識して経験人数を増やしてみて下さい。