ガチガチに緊張してる女の子の対処法とは?

ガチガチに緊張してる女の子の対処法とは?

着ているものを全て脱ぎ、相手に自分のありのままの姿を見せ、快楽を求め合うセックス。男性からすると緊張よりも興奮が上回ることが多いのですが、女性はなかなかそうはいきません。

「相手に裸を見せるのが恥ずかしい」「エッチなことをするのがはしたないと感じてしまう」という女性は多いです。これまで何人もの相手とエッチをしてきた男性なら、恐らく一人くらいはガチガチに緊張している女性がいたと思います。

極度に緊張している相手とのセックスというのは、男性側も気持ちよさをなかなか感じることはできません。また、そのままプレイを続けてしまうと、独りよがりなセックスになってしまい、場合によっては相手にトラウマを植え付けてしまうことにもなります。

しかし、世の男性の中には、相手が緊張していてもお構いなしでプレイを続けるような人もいます。これはさすがに紳士的な行為とはいえません。モテる男性は、相手の女性が緊張をしているのなら、その緊張を取り除くようなテクニックを持っています。

これができるようになれば、経験人数が少ない女性ともセックスに持ち込むことができ、その相手を自分色に染め上げることも可能です。相手の女性がリラックスできていないのなら、無理にプレイを続けるのではなく、その緊張を取り除いてあげるようにしましょう。

では、セックスで緊張している女性を落ち着かせるにはどうしたらいいのでしょうか?

相手が緊張しているなら時間をかけてセックスをするのが大事

ガチガチに緊張している女性に必要なもの、それは時間です。このようなタイプの女性とのセックスは焦ってはいけません。興奮してすぐに挿入したいという気持ちは理解できますが、ここはぐっと堪える必要があります。

自分が気持ちよくなる前に、まずはその緊張を解いてあげることが大切です。相手をリラックスさせるためには、「なぜこの子はこんなに緊張しているのか?」ということを考えるようにして下さい。「服を脱ぐのが恥ずかしいのか?」「体を触られるのが恥ずかしいのか?」「セックスという行為自体が恥ずかしいのか?」という部分を見定めるのです。

裸を見られるのが恥ずかしくてリラックスできていないのなら、部屋を思いっきり暗くしたり、全裸にしないなどの配慮をするようにしましょう。体を触られるのが恥ずかしそうなら性器に対する愛撫だけで済ませ、セックス自体に恥ずかしさを感じているのなら、「セックスは恥ずかしい行為ではない」というのを説く必要があります。「どの部分で緊張しているのか?」というのがわからなければ、それをほぐすことはできません。

また、ガチガチに緊張しているとしても、時間が経つに連れてそれがほぐれていくこともあります。恥ずかしそうにしている女性でも、時間の経過で慣れを感じることもあるので、このようなタイプの相手とのセックスは、できるだけ時間をかけて行うようにしましょう。

相手の反応を見ながら、ときには「気持ちいい?」と聞いてあげるのもおすすめです。ただ時間をかけるだけではなく、会話をすることで相手を落ち着かせることができます。焦らずにじっくり話しながらセックスを進めることで、女性の緊張を解くことができるでしょう。

さらに、気持ちよさで緊張が薄れるということもあります。快楽が恥ずかしさに勝ることで、緊張自体が解けていくこともあるのです。そのため、あまりセックスの経験がないような女性とプレイするときは、いつもより入念に愛撫などを頑張るようにして下さい。

「恥ずかしいけど意外にあそこは濡れている」という女性は多いです。特に、好きな人とプレイする際はあそこが濡れやすく感度も上がるものです。気持ちよさで緊張を上書きできるようなプレイを心がけてみて下さい。

相手が恥ずかしがっていたり緊張しているときに、そのままプレイを押し進めるのは絶対にやめましょう。セックスは2人で楽しむものです。お互いリラックスすることで、大きな快楽を得られます。この部分は絶対に忘れないようにしたいところです。