恋人がいる女性とセックスをするにはどうしたらいい?

恋人がいる女性とセックスをするにはどうしたらいい?

愛撫で女性を感じさせたいときに、皆様は女性のどこを責めますか?恐らく、女性器や乳首を集中的に責める人がほとんどだと思います。あそこに指を挿れたり舐めたり、乳首を触ったり舐めたりと、愛撫で女性を感じさせようと思ったら恐らく、この2つの方法を選ぶ男性が多いはずです。

しかし、女性は乳首や女性器以外でも感じる部分があります。なにもこの2つのスポットだけしか感じないわけではないのです。

セックス経験が浅い男性は、乳首や女性器ばかりを刺激する傾向にあります。初めてセックスする女性ならそれでいいかもしれません。しかし、何度もセックスをする相手となると、パターン化された愛撫になってしまうので、女性がマンネリを感じてしまいます。

「この人は同じような愛撫ばかりで新鮮味がない」と感じられたら、セックスの相性が悪いという理由で、付き合いを解消されることもあります。長くその相手とセックスをする関係を続けたいのなら、責め方を考えなければなりません。

女性は乳首や女性器だけしか感じないわけではなく、他の部分でも感じます。これまでと違う刺激を与えたいのなら、おすすめのポイントが存在します。では、その感じやすい女性が多いおすすめ部分というのはどこなのでしょうか?

恋人がいる女性には“バレない”という安心感を与えるのが大事

彼氏がいる女性でも、他の男性に口説かれたら「いいな」と感じることはあります。しかし、そこで頭に浮かぶのが「彼氏にバレたらどうしよう?」ということです。

「セックスをしたことが、彼氏にバレたら関係が終わってしまう」と考えて、彼氏以外の男性からの口説きを拒否する女性は多いです。逆に考えれば、この部分をケアできれば寝取りは簡単に成功させられます。

大事なのは、「バレない」という安心感を与えることです。「俺絶対口堅いから言わないよ」「今日したことは全部忘れるから」などと言うことで、相手に安心感を与えることができるでしょう。「今日だけ」「口堅い」などという言葉を聞かせることで、女性側が感じるバレることに対しての不安を取り除くことができます。

また、「俺、彼氏持ちの子と何回かしてるけど1回もトラブルが起こったことはないよ」などという、過去の経験を提示することで、応じてもらえる可能性が高くなるでしょう。普通に恋人がいない女性を口説くときに、経験が豊富などと伝えてしまうと嫌がられてしまうことが多いですが、彼氏持ちは違います。彼氏持ちの場合は、何よりバレない安心感を求めています。「これまで1回もバレていない」というのは、相手からすると信頼感が増す言葉になるのです。

このように、パートナーがいる女性に対してはいつも通りの口説き方ではなく、角度を変えた口説き方が大事になります。これまでの正攻法では結果に繋がらないことが多いので、違う口説き方をすることをおすすめします。

もう一つ有効なのが、「浮気セックスの気持ちよさを説く」というものです。「背徳感にまみれた浮気セックスはいつものセックスと違うよ」などと教えることで、興味を持つ女性もいます。女性は、ドラマや映画でこのようなイケナイ関係の作品を好む傾向にあります。男性よりも、ドロドロした恋愛作品が好きな人が多いので、これを実体験できるという好奇心が、彼氏への愛に勝ることもあるのです。恋愛ドラマや映画を好む女性は、このような口説き方が有効になります。相手を見て口説き方を変えてみるのもいいでしょう。

また、相手を見定めることで簡単に浮気セックスまで持ち込むことが可能です。おすすめは、彼氏に浮気をされた女性です。このような女性は、「彼氏に仕返しをしたい」と考えてることが多いので、簡単に浮気セックスに持ち込むことができるでしょう。周りに恋人に浮気された女性がいるのなら、積極的に口説いてみて下さい。

さらに、付き合いたての女性よりも、長年付き合っている彼氏がいる女性のほうが口説きやすくなります。付き合いたての女性は、もう彼氏しか見えていない状態なのでセックスに持ち込むのが難しくなるので注意が必要です。

人の女性に手を出すというのは、道徳的にしてはダメなことです。しかし、だからこそ強い興奮を味わうことができます。禁断のセックスほど気持ちいいものはありません。これまで味わったことがない興奮を味わいたいのなら、是非恋人がいる女性を口説いてみて下さい。