みんなの体験談19-21

みんなの体験談19-21

読者の皆様から募集した体験談を全3件ご紹介しています。

【セックステク】セックスのワンポイントテクニック

【投稿者】W(30代)

俺がオススメしたいセックスのワンポイントアドバイスは、SとMを交互に使い分けることだ。どういうことかと言えば、今日はS男として女を支配し、明日はM男になって服従するということである。

つまり、SもMも両方こなせる男になれということだ。Sでは文字通り女に言葉責めやおもちゃ責め、足枷手枷をする。Mでは、ひたすら女の命令を聞いてクンニマンに徹するのもいいだろう。SもMもできれば、それだけでとても幅が広がる。

自分が演技派俳優になったつもりで、SもMもできるようにするのがオススメだ。最初は違和感がかなりあると思う。

俺もそうだった。だが、数回すれば違和感が完全になくなる。むしろ、どんどんオモシロイと思うようになった。それだけ、使い分けは楽しいのだ。

別にすごいプレイをしなくてもいい。自分自身ができる精一杯のプレイでも、女に楽しんでもらえればいい。

女からしても、SもMも経験できるのはオモシロイはず。S男のときは、自分が主導権を握ってガンガン責めればいいから、セックスでもバックを中心にマンコにぶち込む。

反対にM男のときは、女に主導権を握らせて騎乗位体勢で支配してもらう。こうすれば、男女どちらも主導権を握れるのだ。

SやMの概念なくセックスをしていたというならば、今後はS男とM男の両方になってほしい。

今までとは大きく違うだろうから、未知の世界を体験できるだろう。セックスでは、常に真新しいことをするのもいいだろうし、自分にとってベストなプレイを見つけてもらいたい。

【セックステク】ソープに行ってテクニックを磨く

【投稿者】磨きマン(50代)

僕は今年50歳になったのだが、今でもソープに行く。行くのは女の子とセックスをしたいだけではない。テクニックを磨くためでもある。

ソープという場所では、女の子が異常なまでにテクニックがあるのだ。だから、男もテクニックを上げる場所として最適だ。

嬢がどのように動いているのかをじっくりと観察しながら、自分に何ができるかをよく見ておくのだ。そうすれば、それが実生活にも活きてくる。

妻やセフレとプレイする際にも、発揮できるのである。女の子はプロの仕事をしてくれるから、男側も学ぶことが多くあるのだ。

セックスのテクニックを磨くために、僕は昔から通っている。もちろんお金はかかるが、セックスのテクニックを磨けるから惜しむ必要はない。

特に高級ソープのような場所だと、女の子のテクニックが相当あるのだ。故に、セックスのテクニックを磨き上げたい男性諸君は、高級ソープが合うだろう。

僕のように、風俗でテクニックを磨いている人も少なからずいると思う。常に何かを学べるのが風俗だし、利用する価値は十分にある。

ご時世的に以前に比べれば行くハードルが上がったが、ソープで鍛えてもらうのは超おすすめだ。プロの彼女たちだからこそ、いろんなテクニックを学べるのだ。僕も50歳になった現在ももっとスキルアップしたいと思うし、まだまだテクニックを磨きたい。

そのためにも、ソープ通いは60歳になっても続けているだろう。セックスのテクニックを磨き上げるために、皆さんも行ってみてはどうだろうか。

【体験談】風俗嬢の舌テクにイカされまくる

【投稿者】ファンココ(30代)

こないだデリヘルを呼んだんですが、その嬢の舌テクがあまりにも凄かった。その嬢の見た目は、A〇Bの5番目くらいにいそうなアイドル風のルックスで、体つきは幼い感じ。

でもスリムだし、俺的にはかなりそそられる身体つき。愛嬌もあって会話をしているだけで、女の子らしさがにじみ出ていて愛おしくなるような子だったんです。

素人っぽさも全開だったのでテクニックはあまり期待していなかったんですが、プレイが始まるとその意識は180度回転。

俺の首や胸元、内ももを長い舌で這いずり回る、少しくすぐったいけど心地いい愛撫をされた後は玉金と竿をなめなめ。

ひと思いに咥えてほしい欲求と戦いながら、じれったいチロチロをされた後は豪快に根元まで飲み込み、お口の中で舌を絡みつかせてきます。

モゴモゴと口の中で舌を動かしチンコに絡みつかせながらヨダレをダラダラと垂らす嬢。ヨダレで玉金がビチョビチョになると、今度はそのヨダレをローションがわりに、玉を手でコネコネしながら、ゆっくりと顔をグラインドしていきます。

グラインドさせている間も舌はまるで逆に動いているように口の中で蠢いていて、今までのどのフェラよりも気持ちがいい。

下手したら、そのへんのマンコよりも気持ちいいぞ。まさかこんなロリっぽい子が、こんな熟女もビックリのフェラテクを披露してくれるとは。しかも何度も体位を変えては、舌の動きに変化をかけてくる。

俺が嬢の顔に馬乗りになって乳首を触られながらのイラマは特に最高。かつてない吸い付きと締め付けで思わず、声を漏らしながらイッてしまいました。会社でセックスできるなんてここで働くまでは夢にも思わなかったが、今では俺の日常となっているのだ。