マグロの女を喘がせるコツ

マグロの女を喘がせるコツ

セックス中に喘ぎ声を出さないマグロ女。男性としては、このようなタイプの女性に萎えを感じてしまうこともあります。こちらが一生懸命ピストンをしていても、何も反応してくれないというのは寂しいものです。

しかし、このようなマグロ女には、反応が薄くなってしまう原因があります。この原因をきちんと理解できれば、セックスでたくさん喘いでくれる女性に変貌することもあるのです。「初めてヤッたときは全然喘がなかったのに、いつの間にか大きな声で喘ぐようになった」ということも珍しくありません。

「セフレがマグロで困っている」「彼女とセックスしても反応が薄くて楽しくない」という人は、女性側だけではなく男性側にも原因があることもあります。これを考えないでただ女性を責めるのはやめるようにしましょう。

セックスでの反応が薄い女性でも、男性側がきちんと考えることで、たくさん喘いでくれたり反応をしてくれることもあります。相手の反応が薄くて困っている男性は、この部分を重視するようにして下さい。

では、そんなマグロ女の反応を良くするためにはどのようなことを意識すればいいのでしょうか?

なぜ喘ぎ声が出ないのかを考えるのが大事

喘ぎ声をなかなか出してくれない女性には、2つのパターンがあります。まずは、「喘ぎ声を出すのが恥ずかしい」と考えている女性です。「喘ぎ声を出す=はしたない」と考えるような女性は多く、これにより声を我慢してしまうのです。

このような女性に対しては、「声を出すのは恥ずかしいことじゃない」ということを伝える必要があります。直接言ってもいいですし、間接的に伝えるのもいいでしょう。逆に、男性側が喘いでみて、女性に真似してもらうのもいいと思います。

また、喘ぎ声を出すのが恥ずかしいタイプの女性は、何度かセックスを重ねるうちに、その恥ずかしさが消えることもあります。「最初にしたセックスではマグロだったのに、次にしたときはものすごく喘いでいた」ということも少なくありません。

交際期間が長くなったり、セックスを何度もしていくうちに恥ずかしさが薄れることもあるので、このパターンに当てはまる女性は特段気にしなくてもいいでしょう。

問題なのが次に紹介するパターンです。なかなか喘ぎ声を出してくれないもう一つのパターン、それが「実際に気持ちよくない」というものです。喘ぎ声というのは、気持ちよければ自然に出てきます。これが出ないというのは、相手に快楽を与えられていない証拠です。

先ほど紹介したパターンは時間が解決してくれることがありますが、このパターンではそうはいきません。むしろ、時間が経つに連れてマンネリさを感じることもあり、そうなってしまうと気持ちよさも減少してしまいます。

このようなタイプの女性には、気持ちよさを伝えられるようなプレイをする必要があります。時間をかけてじっくり愛撫をしたり、気持ちいい部分に当たるように挿入したりすることが重要です。

また、プレイだけではなく雰囲気を高めることも意識しなければなりません。基本的に喘ぎ声がなかなか出ない女性は濡れづらくなります。そのため、あまり濡れていない状態で挿入することになるので、摩擦で痛みを感じることもあるのです。「気持ちよくないどころか痛い」ということにもなってしまうので、雰囲気作りをしっかりして濡らす必要があります。

先に紹介したパターンの女性と比べて、このタイプの女性はやるべきことがたくさん出てきます。だからこそ、そんな女性がしっかりマグロを卒業したときは、達成感を得られるものです。

「この女はマグロだからもういいや」とセックスをやめるのではなく、「頑張って喘がせてやる」という気持ちになるのが大切です。ここで培ったテクニックは、他の女性にも活かすことができます。マグロだからと諦めるのではなく、今後に活かせるテクニックを身に付ける意味でも、頑張って喘がせてみて下さい。