女を興奮させられるローションの使い方とは?

女を興奮させられるローションの使い方とは?

ヌルヌルした感触が気持ちいいローション。「ローションを塗られて手コキをされるのが好き」という男性は多いでしょう。値段もそこまで高くなく手に入れやすいということで、セックスに取り入れている男女はたくさんいます。ラブホテルに置いてあるなど、手軽にプレイに取り入れることが可能です。

このローションですが、男性が気持ちよくなるためだけではなく、女性を気持ちよくするためにも使うことができます。濡れやすい女性のあそこに塗るだけで挿れやすくなりますし、潤滑油になることで気持ちよさも上がっていく万能アイテムです。

これらの使い方はTHE王道と言える使用方法。ローションは、この王道の使い方以外にも興奮できる使い方があります。ある意味邪道ともいえる、この方法を試してみることでいつものセックスとは違う体験ができるでしょう。

「最近彼女とのセックスがマンネリ気味」「これまでしたことがないセックスをしてみたい」という人は是非、これから紹介するローションの使い方を試してみて欲しいと思います。では、その珍しいローションの使い方というのは、どのようなものなのでしょうか?

女を興奮させたいなら着衣ローションプレイを試してみよう

珍しいローションの使い方として、是非試して欲しいのが着衣ローションプレイです。普通は、裸になって性器などに塗って使うものですが、今回紹介するのは裸にならないで使うというもの。お互い服を着たままローションを塗り合い、その状態でセックスをするというプレイになり、女性に新しい興奮を覚えさせることができます。

このプレイをするときは、絶対に風呂場で行うようにして下さい。さすがにベッドでしてしまうと、汚れで大変なことになってしまうのは火を見るよりも明らか。お風呂場にエアマットなどを引いて行うのがベストですが、エアマットを用意できないのなら洗い場などでそのまま行うのもいいでしょう。

着衣ローションプレイの興奮できるポイントは、非日常的な行為だという部分です。「服を汚してまでローションを塗り合う」というのは普段であれば中々憚られる行為です。この「ダメなことをしている」という気持ちが、興奮に繋がっていきます。

服を脱いで裸になってヌルヌルし合うというのは、そこまで珍しい行為とはいえません。確かに気持ちはいいかもしれませんが、これでは「ダメなことをしている」という感覚は味わえないでしょう。

着衣ローションプレイをする際に用意する服は、普段着のほうが興奮できます。「いつも着ている服をこんな使い方してしまっている」と相手に思わせられるので、ダメなことをしている感覚が強くなるでしょう。しかし、このプレイをした後はその服を着られなくなることもあるので、プレイ専用の服を用意するのでも構いません。その場合は、コスプレ衣装を用意することでより興奮できるでしょう。

この時に使うローションについては、大量に用意する必要があります。量が少ないとお互いの服に塗り合うことができません。このプレイは、「服を着てローションまみれになる」というのがポイントなので、少ない量では不完全燃焼になってしまいます。そこまで値が張るものではないので、十分過ぎる量を準備するようにして下さい。

また、服については最後まで着るようにしましょう。このプレイは服を着ているというところがポイントになります。裸にさせてしまうと、ただのローションプレイと変わりません。最後の最後まで服を着用した状態でのプレイがおすすめです。

なお、実際にこのプレイを行う際には髪の毛にローションがつかないように留意しましょう。特に女性が髪をまとめない状態でしてしまうと、必ずと言っていいほど髪の毛にローションが付着してしまいます。髪についてしまうと取りづらいだけではなく相手の気分を損なうこともあるので、必ず気を払ってください。

「いつもと違うプレイがしたい」「ローションを使って女性を興奮させたい」という男性は、是非こちらのプレイを取り入れてみてはいかがでしょうか。