女性に潮を吹かせるためには?

女性に潮を吹かせるためには?

男性なら誰もが憧れる女性の潮吹き。ある意味、自分のテクニックが認められるようなものでもあるので、「女性に潮を吹かせてみたい」と考える男性は多いです。しかし、実際に潮吹きはそこまで頻繁に起こるものではありません。吹かせたことがあるという男性も少ないです。

AVを見ていると噴水のように吹いているシーンを頻繁に見かけますが、女優さんの体質によっては潮吹きが難しい場合がありますし、そもそもそれが出来ない女性もいます。モザイクで隠れているのでわかりませんが、水を発射する細工をして潮を吹いていると見せかけている場合もあるのです。

また、AVを参考にしてガシガシと手マンをするような人もいますが、あれでは潮吹きはできません。それだけでなく、女性器に傷をつけてしまったり痛みを感じさせてしまうこともあり、女性からすると喜ばしいものではないのでやめるようにしましょう。

潮を吹かせたいのなら、まずは潮がどんなときに吹くかを知る必要があります。これを知らずに、ガシガシと手マンをしたり激しいピストンばかりしていると、女性に嫌われてしまうことがあります。潮は力で吹かせるものではないのです。

では、女性はどのようなタイミングで潮を吹くのでしょうか?

オーガズムのタイミングで潮を吹く

潮を吹くタイミングはオーガズムの直前かその最中です。このタイミングで性器を刺激されることで体液が噴出されるのです。そのため、女性に潮を吹かせたいのならオーガズムを感じさせる必要があります。

ただガシガシと手マンをしていても、オーガズムを感じることはないでしょう。潮を吹かせたいのなら、まず相手の性的な興奮を高めることが大事です。そのために雰囲気を作り、キスから初めて優しい愛撫をし、丁寧に挿入をするという一連の流れが大事になります。

どこかでがっついてしまったり急かしてしまうと、雰囲気が台無しになってしまいます。特に女性がオーガズムを感じるには雰囲気が大事だと言われており、この部分を台無しにしてしまっては潮を吹かせることはできないでしょう。

性的興奮を高められれば、激しい手マンをする必要もありませんし、スローピストンでも女性は潮を吹きます。オーガズムを感じさせればいいので、力など一切必要ないのです。

ただし、雰囲気を作って、相手の性的興奮を高めたとしても潮を吹かせられないこともあります。体内の水分が足りないようでは潮を吹いてくれません。潮は水分だからこそ、水分補給が大事になります。事前に十分なお水を飲んでもらうことで、吹かせられる可能性が高くなるのです。

しかし、「潮を吹かせたいから水をたくさん飲んでよ」と言うのは、雰囲気を台無しにする行為です。先程述べた通り、オーガズムを感じるためには雰囲気が大事なので、この雰囲気を台無しにしてしまう行為は避けるべきでしょう。無理にお水を進めるのではなく、一緒にお酒を飲みに行くことで潮を吹くだけのお水を蓄えることができます。無理に飲んでもらうのではなく、お酒を飲ませて潮吹きにチャレンジするようにして下さい。

さらに、ここで何度も言っている通り、潮を吹かせるためには力は必要ありません。AVを見て激しい手マンをする人もいますが、あれでは女性のオーガズムを引き出すことはできません。オーガズムを感じさせるためには、その女性の好きなプレイを理解することが大事です。「好きな体位はなにか?」「どういう場所でプレイするのが好きなのか?」「どこを愛撫されるのが好きなのか?」ということをしっかり考えることで、オーガズムを引き出すことができるでしょう。

潮吹きというのは、さまざまな部分でテクニックが必要になります。雰囲気を作るのもそうですし、女性の好きなポイントを刺激するためのテクニックも必要です。そう考えると努力が大事になるものでもあります。

努力なしでは女性に潮を吹かせることはできません。「彼女やセフレが潮を吹いている姿を見たい」という男性は、吹かせられるだけの努力を惜しまずに行うようにして下さい。