ハメ撮りをプレイに取り入れよう

ハメ撮りをプレイに取り入れよう

撮影しながらセックスを行うハメ撮り。スマートフォンの普及で、ハメ撮りを行う男女は増えています。高画質な映像を撮影できるような端末も多く販売されているので、「セックスしてるところを高画質のスマホで撮ってみたい」と思う男性も多いでしょう。

また、このハメ撮りセックスは、いつものセックスにアクセントを加えてくれるものです。「撮られているのに興奮する」という女性は割りと多く、いつもより感じてくれたり濡れやすくなる人もいます。そう考えると、マンネリを感じているカップルにこそおすすめのプレイです。

ハメ撮りをするメリットは、他にもたくさんあります。相手を興奮させられるだけではなく、セックスの研究にも使うことが可能です。セックス中の姿を記録することで、「相手がどのような体位で感じているのか?」「ピストンはどの速さが好きなのか?」という部分を理解することができます。セックス中というのは、「とにかく気持ちよくなりたい」と考えることが多いので、このようなことを考える余裕がない人もいますが、そんな人でも、映像を見直すことで相手の好きなプレイなどを確認することができるでしょう。

しかし、セックスしている姿を撮影させてくれる女性というのは、そこまで多くありません。基本的には嫌がる女性が多く、撮りたいと思っても許可をもらうのに苦労してしまうでしょう。映像の流出などを考えると、嫌がる女性の気持ちは理解できます。どれだけ長く付き合っているカップルでも、撮影されるのを嫌がる人も多いです。

このハメ撮りをプレイに取り入れるためには、相手の許可は絶対に取らなければなりません。勝手に撮影してしまうと盗撮になってしまうので、相手との関係性が壊れてしまうこともあります。最悪の場合、警察にお世話になることもあるので、無断で撮影をするのはやめるようにしてください。

では、ハメ撮りの許可を得るためにはどのような方法を取ればいいのでしょうか?

ハメ撮りの許可を取る方法はこれ

ハメ撮りの許可を取るために大事になるのが、信頼関係の構築です。相手と自分との間で信頼関係を上手に構築することができれば、ハメ撮りの許可をもらうことができるでしょう。

女性はその映像を他の人に見られるのを嫌がります。信頼できない人に行為中の姿を撮影されてしまうと、「誰かに見せるために撮っている」と思われ、なかなか許可を出してくれません。しかし、信頼関係が強い相手なら、「この人は他の人に映像を見せないだろう」と思ってくれ、ハメ撮りの許可を出してくれることもあります。まずは相手との信頼関係を高める努力をするようにしてください。

基本的には初回のセックスで撮影を許可するような女性はいません。何回かセックスをして、心を大きく開いてくれたときにハメ撮りを許してくれる女性が多いです。初回から誘うのではなく、何度かセックスをして相手が心を開いた瞬間を待つのが賢明です。

そう考えると、カップル同士なら撮影の許可を取りやすくなります。長年付き合っている相手がいるのならハメ撮りをして、いつもと違ったセックスをしてみるのがいいでしょう。ただ撮るだけではもったいないので、映像を一緒に見るというのもおすすめです。映像を見て、お互いが「どこが良かったか?」ということを話すことで、セックスの質を高めることができるかもしれません。

特に長く付き合っているカップルになると、セックスがマンネリ化していることが多いので、このような映像を見ることで新しい発見をすることもできます。自分のセックスを見るというのは恥ずかしいことかもしれませんが、思い切って一緒に見ることで、今後のセックスの気持ちよさを高めることも可能です。

ハメ撮りはただ撮影するだけではなく、今後の性生活の質を高めるためにも大事なものになります。まずは信頼関係をしっかりと構築し、是非プレイ中の姿を撮影してみて下さい。