AVを見ながら行うセックスのいいところとは?

AVを見ながら行うセックスのいいところとは?

AV大国と言っても過言ではない日本。毎月数多くの作品がリリースされています。恐らくAVを一度も見たことがない人などいないと思います。それくらい多くの人に馴染みがあるものです。

男性にとっては欠かせないものですが、最近では女性向けの作品も増えています。AVにはさまざまなジャンルがあり、自分の性癖に合うものを必ず見つけられるでしょう。

このAVですが、基本的にオナニーのおかずに使う人が多いと思います。しかし、オナニーのおかず以外でも使い方があります。セックスに使うことで、多くのメリットを得ることが可能です。

では、AVはセックスのときに、どのように使えばいいのか、また、そのメリットはどの部分にあるのでしょうか?

AVをセックスに取り入れるメリットを紹介

セックスにAVを取り入れるというのは、AVを見ながらプレイをするということです。パートナーと一緒にAVを見るメリットは、さまざまなものがあります。

最も大きなメリットが、いつもより興奮するプレイができるというもの。他の男女が絡み合っている姿を見ながら行うセックスというのは、相当興奮するものです。普通に見ても興奮するAVですが、パートナーと二人で見るというのはまた違う興奮を覚えるでしょう。

濡れにくかったり興奮しづらかったりする女性でも、動画などを一緒に見ながらプレイすればいつもより乱れる可能性も高くなります。「パートナーがいつもより乱れた姿が見たい」という男性におすすめです。

もう一つのメリットが、その作品内で行われているものと同じプレイができるという部分。AVはちょっと変わったプレイをするきっかけにもできるのです。例えば、「バックのときに彼女のお尻を叩きたい」という願望を持っているとします。しかし、いきなりお尻を叩いてしまうと相手に嫌われてしまう恐れがあるでしょう。かといって、「お尻を叩いていい?」と聞いてしまうと、相手に変な性癖を持っていると思われることもあります。

作品内で男優が女優のお尻を叩くシーンがあったとき、「ちょっとこのプレイしてみようよ?笑」というように、きっかけを作ることが可能です。仮に断られたとしても、「AVを真似しようとしただけ」と相手は思っているので、そこまで大きなダメージはありません。このお願いをするときは冗談っぽく伝えることで、断られたときのダメージを小さくできます。真剣に言うのではなく、「ちょっとあれやってみようよ。笑」というように、軽い冗談っぽく伝えるようにしましょう。

お尻を叩くだけではなく、AVはさまざまなプレイのきっかけに繋げられます。この部分も一緒にAVを見ながらプレイをする大きなメリットです。

基本的にはメリットだらけですが、一つだけ注意しなければならないことがあります。それは女性の中にはAVが苦手という人もいて、このような相手だと逆効果になってしまうということ。そこまで嫌悪感を示すような人は多くありませんが、一定数存在するのも事実です。

セックス中に一緒に見たいのなら、「この子はエッチな動画を見せてもいい相手なのか?」という部分をしっかり考えるようにしてください。普段からAVに関して嫌悪感を持つような発言をしているのなら、絶対に見せないほうがいいでしょう。また、女性の中には「彼氏がAVを見るのが許せない」という人もいます。「エッチな動画を見る=浮気」と感じるような人もいて、このような女性に関しては見ながらのプレイは避けたほうがいいです。

他にもAVを見ながらセックスを行うメリットはたくさんあります。そのカップルごとに違うメリットもあるでしょう。

見せても大丈夫な相手かどうかを見極めることで、いつものセックスではできない興奮するプレイが可能になります。まずは、パートナーの性格などを考え、「AVを見せていい相手なのか?」という判断をするようにしてください。