あえてルックスが悪い女性を選ぶメリットとは?

あえてルックスが悪い女性を選ぶメリットとは?

ルックスのいい女性とルックスが良くない女性、圧倒的に人気なのは前者です。「かわいい子とヤリたい」という男性は多いでしょう。しかし、かわいい女性とセックスをするというのは、そう簡単なことではありません。まず競争率が高くなります。さまざまな男性から言い寄られるので、かわいい女性はそれだけ男性に求めるものも高くなりがちです。

そもそもこちらのルックスが良くなければ、このような女性とセックスをするのが難しくなります。また、フリーになっている期間が短いので、付け入る隙がないとも言えます。かわいい子とセックスができる男性は、ほんの一握りだと言っても過言ではありません。

だからこそ、是非おすすめしたいのが、ブスの女性とのセックスです。ルックスが悪い女性を選ぶことで、いくつかのメリットを受けられます。男性の中には、好き好んでルックスの悪い女性と体の関係を持ち続けている方もいるくらいです。

ブスの女性を選ぶメリットは、一つや二つだけではありません。さまざまなメリットを受けることができます。そう考えると、このような女性は秘めたポテンシャルを持っていると言えるでしょう。では、ブスとセックスをするメリットはどのような部分にあるのでしょうか。

ブスを選ぶメリットを紹介

不器量な女性とセックスをするメリットは、さまざまです。人によってメリットだと感じる部分が変わります。ここでは、いくつかの利点を紹介していきたいと思います。

まずは、すぐにセックスができるというものです。このようなタイプの女性は口説かれ慣れていないので、男性のいなし方がわかりません。モテる女性は、口説かれたとしてもその避け方を理解しています。ブスの女性だと、こちらから誘えばかなりの確率でセックスまで持ち込むことができるでしょう。「セックスに誘うのが下手」「女性をうまく口説けない」という男性にこそ、このようなタイプの女性がおすすめです。

2つ目のメリットは、いろんなプレイを試せるというものです。かわいい子とするセックスは、変なプレイをしてしまうと、それ以降のセックスを断られてしまうこともあります。嫌われないように注意をすることで、常に無難なセックスになりがちです。これでは、本当にしたいプレイをすることはできません。

しかし、そこまでかわいくない女性の場合は、ある程度なんでも受け入れてくれるので、変態的なプレイをしても次のセックスを断られることはありません。野外プレイやちょっとしたSMプレイなど、普通の女性とはできないプレイも楽しむことができるでしょう。

そう考えるとルックスが良くない女性とのセックスは、ある意味刺激的なものだといえます。これまでしてこなかったプレイができることで、新しい性癖を見つけ出せるかもしれません。「普通のセックスに飽きてしまった」「ちょっと変わったプレイをしてみたい」という方は、是非容姿がそこまでよくない女性を誘ってみてください。

さらに、ブスなのにいい体をしている女性もいて、この部分でも楽しむことができます。「顔はそこまで良くないのに、体が抜群にいい」というアンバランスさに興奮を覚える男性もいるくらいです。体を重視するような方にもおすすめとなっています。

また、容姿がそこまで良くない女性を選ぶことで、その女性をより魅力的な女性に変える楽しみも味わえます。ルックスがいい女性は伸びしろはありませんが、ブスな女性は伸びしろしかありません。「化粧や髪型を変えたら別人のように綺麗になった」ということも珍しくなく、この部分も楽しみに感じることができます。

他にも不器量な女性を選ぶメリットはさまざまです。かわいい子では決して味わえないような興奮も味わうことができます。無理して質の高い女性にアプローチをするというのは、あまりにも非効率的なものです。楽してセックスをしたいのなら、多少ルックスが劣る女性を狙ってみるのがいいでしょう。