愛撫に大人のおもちゃを取り入れてみよう

愛撫に大人のおもちゃを取り入れてみよう

女性を気持ちよくさせるために大切になる愛撫。愛撫を疎かにしていては、女性を満足させることはできません。

皆さまは愛撫をどのような方法で行っていますか?恐らく指や舌を使って行うのが一般的だと思います。もちろんこれらの方法でも悪くはありません。

女性にワンランク上の気持ちよさを感じさせたいのなら、指や舌だけではなく大人のおもちゃを使うのがおすすめです。愛撫に大人のおもちゃを取り入れることで、興奮を何倍も引き上げることができます。愛撫後の挿入での気持ちよさもアップするので、是非大人のおもちゃを使ってほしいですね。

では、愛撫をするときに使う大人のおもちゃはどのようなものを使えばいいのでしょうか?

愛撫に使ってほしいおもちゃ3選

愛撫におすすめの大人のおもちゃはいくつかあります。ここでは、その中から3つの種類について紹介していきます。

まず紹介するのがバイブです。大人のおもちゃの定番商品と言っても過言ではないバイブ。男性器を型どったものなので、リアルに挿入されている感覚を味わうことができます。振動したりクネクネと動くので、膣内のさまざまな部分の刺激が可能です。

バイブを使った愛撫を行うときは、いきなり挿入するのはやめるようにしてください。バイブであろうと、まだ濡れていない状態で挿入しようとすると痛みを感じてしまいます。まずは、指や舌を使ってじっくり濡らしてからバイブを挿入するようにしましょう。

なかなか濡れないときは、ローションをバイブに垂らすことで挿入しやすくなります。素材によっては、膣内に入りづらいものもあるので、この場合もローションを使うようにしてください。

次に紹介するのは、ローターです。バイブよりは小さいですが、強力な振動を味わえる大人のおもちゃであり、携帯性に優れた大人のおもちゃだといえます。バイブだと大きいので保管方法に困ることがありますが、ローターならその心配は必要ありません。

バイブの愛撫と違い、ローターを使う際はまだ相手が濡れていない段階でも使用することができます。まずは、乳首やクリトリスにローターを当ててあそこを濡らし、濡れたのを確認できたならローターを挿入してみてください。

バイブは基本的に中だけしか刺激できませんが、ローターは中だけではなく乳首やクリトリスといった体の表面部分の刺激にも使えます。そう考えると、使い勝手のいい大人のおもちゃだといえるでしょう。

遠隔ローターなどを使うことで、プレイの幅も広がります。こちらも是非使ってみてほしいと思います。

最後に紹介するのが、クリトリス吸引器です。比較的、新しい大人のおもちゃであるクリトリス吸引器。ウーマナイザーや吸うやつと呼ばれることもあります。

その名の通り、クリトリスを吸引できるおもちゃということで、クリトリスの愛撫を行うために作られた商品となっています。商品によっては、吸引機能だけではなく振動も味わえるものもあるので、刺激が倍増するでしょう。

また、クリトリス吸引と同時に挿入ができる形状の商品もあり、こちらを使うことで女性により強い刺激を味合わせることができます。吸引の強さやリズムなども変えられるので、是非パートナーの好みを見つけてみてください。

バイブやローターと違ってクリトリス吸引器は、開発されてまだそこまで年月が経っていません。性についての知識が疎い女性の中には、クリトリス吸引器を見たことがない人もいるでしょう。

見たことがない得体の知れないものだからこそ、こちらを愛撫に取り入れることで未知の刺激を与えられます。パートナーとのセックスをより刺激的なものにしたい人は、是非取り入れてみてください。

セックスは挿入だけではありません。愛撫もセックスのうちなので、この部分で手を抜くのはやめるようにしましょう。ここで紹介した大人のおもちゃを使って、愛する人とのセックスの質を高めていけると、より充実したセックスライフを送ることができるかもしれませんよ。