ハグをエッチを始める合図にしよう

ハグをエッチを始める合図にしよう

ハグ自体は特にエッチな瞬間でなくても、カップルでなくても行うことですが、したときされたときにはとても温かい気持ちになると思います。また、ハグは愛情表現のひとつですが、エッチを始めたいという合図にも使えるのです。実はこの合図をうまく出してあげると女の子をエッチに積極的にすることができるのをご存じでしょうか。

どういうことかと言うと、女の子はいきなりエッチが始まると不都合なことがいろいろあるのです。

例えば、口紅やグロスを塗っているとキスで相手に付けてしまったりヨレて唇周りが赤くオバケみたいになるのが気になってキスに集中できません。接近戦になるのでお肌のテカリを抑えたいという子もいるでしょう。

口臭を気にしてミントタブレットを食べたいかもしれませんし、パンティにおりものシートを付けているからエッチの前に外したいかもしれません。アソコの匂いが気になるからデリケートゾーン用のシートで事前に拭いておきたいという場合も考えられますし、夏なら頭皮や脇や足の匂いが気になってケアしたいという気持ちも分かりますよね。

ざっと挙げただけでも女の子が気にするポイントはこれだけあります。男性が思っている以上に女の子にはケアしておきたいところがたくさんあり、それらのケアができていないとエッチにもどこか消極的になってしまいます。

なのでハグやボディタッチで距離を縮めていくことで「今からエッチ始めるよ」の合図を出してあげます。そしてそのあとは、ケアできるように女の子がひとりになれる時間を作ってあげてください。ほんの5分程度ゆっくり飲物を飲むだとか、リラックスしておくだとかその程度で大丈夫です。

何もかも完璧に準備ができたら女の子は「どこから見られても嗅がれても舐められても大丈夫!」な強気な状態になり、するとどんどんエッチに積極的になってくれます。エッチを思いきり楽しみたいなら、エッチ前のこの準備タイムをさりげなく与えてみてください。

効果的なハグの仕方

また、ハグの仕方について。前からのハグもお互いの背中に腕を回して密着するため親密度がアップしますが、男女の場合は男性が女性を後ろから抱きしめるという構図が最もエッチな気分になりやすいと言われています。

よく女性向けの恋愛ドラマや漫画などでも後ろから抱きしめるというシチュエーションを見かけたことがないでしょうか。それは女性があれを見てドキドキするから演出として入れられているんです。

後ろというのは生き物にとって死角になり弱い部分。触れられた瞬間は驚くという意味でドキッとしますが、その後抱きしめられ続けるとだんだんと安心や愛情へと変わっていきます。

エッチがマンネリ化したカップルや夫婦も、ハグ一つからセックスレスが解消したりその夜が盛り上がったりということがあるようです。女性で後ろからハグが嫌いな人は少ないでしょうから、エッチしたいな、という一つの合図にしても良いかもしれません。

そして女の子はエッチの時に限らず、ハグされることが大好きです。大事にされている、守られているという安心感が、更に男性に身を任せる気持ちにさせるのでしょう。エッチを始める時のハグはなんとなくしているという男性も多いでしょうが、エッチ中のハグはきちんとしていますか?

エッチ中は激しい動きをすることもありますが、男女ともに動いて疲れがくる瞬間がいくつもあります。そんな瞬間がハグするチャンス!はーはーと息が乱れている時、ギュッとハグしてあげてください。そうすると女の子は男性に愛おしい気持ちを抱き、積極的にキスしてくれたり、はたまた普段してくれないことをしてくれたりするときもあります。

後ろから挿入しているときも、たまに後ろからギュッと抱きしめてあげると心がキュンとなるそう。普段彼女が性に対してそっけないなぁと思っている人は、エッチ中のスキンシップを増やしてみて下さい。