セックスを断られる男と断られない男の違いとは?

セックスを断られる男と断られない男の違いとは?

「デートには連れ出せるのにセックスは断られる」という経験、男性なら一度くらいはしたことがあるでしょう。一度くらいならあなたに問題がないといえるかもしれませんが、何度もこのような経験をしている場合は、あなたのセックスへの誘い方に問題があるといえます。

ヤレない男性は、セックスの誘い方が下手で、このやり方を続けてしまっては経験人数を増やすことはできません。多くの女性を抱きたいのなら、断られないような男性になる必要があります。

どれだけかっこよくても、セックスの誘い方が下手だとヤレることはありません。逆に、誘い方が上手ならルックスが悪くても経験人数を増やすことができます。

では、セックスを断られる男と断られない男の違いは、どの部分にあるのでしょうか?

セックスを断られる男と断られない男の大きな違いはムードの作り方

セックスを断られる男と断られない男の大きな違いは、「ムードを作れるかどうか?」という部分にあります。女性はムードを大事にする生き物で、このムードを作れないとヤレることはありません。

例えば、セックスをしたいからと、なんの脈絡もない状態で「ホテル行こうか」なんて言ってもついてくる女性がいるわけがないのです。「え?なんで急に?」と感じられ、これでは顔がいいイケメンでも抱けることはないでしょう。

セックスがしたいのなら、これからセックスをするというムードを作ることが大事です。女性に「セックスをしてもいい」と感じさせるムードを作り上げることで、抱ける可能性がアップします。

一緒にお酒を飲んでいるときにさり気なく手を触れたり、歩いているときにボディタッチをしたりと、アダルトな流れを作り出すことが大切です。このようなことができれば、その後、スムーズにホテルや自宅に連れ込むことが可能になります。

しかし、ムードを作るのが大切だとわかっていても、なかなかこれができない人もいるでしょう。雰囲気作りをしようと思ってもぎこちなくなってしまうようでは、抱ける可能性は高くなりません。経験人数を増やしたいのなら、抱ける雰囲気の作り方を学ぶことが重要です。

是非意識してほしいのが、デート場所選びです。選んだ場所次第で、簡単に雰囲気を作り出すことができます。そこに連れ出すだけで、相手の気分を高めることが可能になるでしょう。自分でムードを作り出すのが苦手な男性にこそ、デート場所選びにはこだわってほしいと思います。

このデートの場所選びでおすすめなのが、おしゃれなバーです。バーはいい感じに店内が暗く、アダルトなムードを演出してくれるでしょう。さらに、隠れ家的なバーを選べば、二人だけの世界を作り出せ、セックス前の雰囲気を簡単に作り出すことができます。また、お酒を飲む場ということで、より相手の警戒心を薄めることも可能に。

「バーで二人でお酒を飲んでそのままホテルに行く」という展開は、上手くセックスに持ち込める男性の王道パターンだといえます。ヤレる雰囲気を作り出したい男性は、女性をバーに誘うようにしましょう。

バーでなくても、基本的に暗い場所に連れ込むことができれば、セックスに繋げられる可能性がアップします。体の関係になりたいのなら、映画館やプラネタリウムなど、暗いところをデート場所に選ぶことが重要です。

また、暗い場所だと周りを気にすることなくいちゃつくことが可能。他の人から見えないということで、女性も多少大胆になることも。セックス前の雰囲気を作り出したいのなら、暗い場所を選ぶようにしましょう。

他にも上手くセックスできる男性が心がけていることはたくさんあり、この方法を把握して実践することで、抱ける可能性が飛躍的にアップします。

「デートまではできるのにセックスは断られる」という男性は、どこかしらに問題を抱えていることがほとんどです。そのままのやり方を継続していては、経験人数を増やすことはできません。

「たくさんの女性とヤリたい」という男性は、この記事で紹介したポイントを意識して女性を口説いてみてください。