みんなの体験談31-33

みんなの体験談31-33

読者の皆様から募集した体験談を全3件ご紹介しています。

【セックステク】締まりを強引に良くしました

【投稿者】rose(30代)

私の悩みは、今まで付き合った人やセックスをした男性が中折れをしたりいかなかったりすることでした。

二人目くらいまでは、アソコが小さくて短小だからダメなんじゃないのと、自分が原因って考えることもなかったです。

でも三人目・四人目になると、もしかして私の締まりが悪いんじゃないかと不安に感じるようになりました。

自分で膣を締めることは、力を入れるとできないこともないのですが、焼け石に水程度でした。

少し前に彼とも別れて、私には時間があったのでSNSやネットで解決策はないか、目を血眼にして調べる日々が始まります。

そして見つけたのは、膣トレーニングができて手術もできるクリニック。手術というと失敗が怖かったのですが、しなくても大丈夫なのを発見。

膣の壁にヒアルロン酸を入れるだけで済むので、これなら失敗のリスクもないとお金をかき集めて受診しました。

担当の術師も優しくて、決心するまでに1ヶ月を要しましたがやってよかった。そう思えたのはそれから2週間後のこと。

30歳くらいのときに知り合った会社員がいて、彼とはセックスを1度したことがあったんです。

だから私の締まりの悪さも彼なら覚えているかもと頭をよぎり、私から誘ってみることに。

フェラは適度にしておいて、正常位でさっそく試してもらうことに。私はあえぎ声を控えめにしつつ、時間をカウントしていました。すると、嬉しいことになんと2分30秒くらいで彼がイッたのです。

「あれ?前に◯◯(私)とエッチしたときより気持ちよかった、締りもイイ感じ」という言葉。思わず、心の中でガッツポーズをした私。

他の女性は普通やらないことだけど、治療したおかげで女の魅力・武器を取り戻せて高い優越感です。

アソコの締まりを良くするというのも立派なセックステクニックなので、女の子で私と同じ経験をしたことがあるなら、ぜひ挑戦してみて欲しいな。

【体験談】結婚4年目でも色褪せることがない僕等のセックス

【投稿者】宗介(30代)

結婚4周年を迎えた僕のセックスライフは、周囲に話していないものの良好です。ちなみに、20代中盤まで遊びまくっていました。

しかしそのおかげで、実は今の性生活が彩りのあるものになっているのです。

そして遊びを重ねた結果、セックスの相性ならびに床上手を妻に選ぶのがキーポイントだと気づきました。

なので、妻とは週に4回はセックスをしていて満足、無論風俗に行く気もありません。

相性は本当に重視するべきなのですが、妻のアソコの締まりはいわゆる名器です。

そんな私たちはフェラ・バック・正常位が、セックスの流れで多いプレイでしょうか。

本当は3体位くらいしたいものですが、締りが良すぎるのでその前に果ててしまいます。

前回のセックスもそうでしたが、イクのが早くなるのは妻の口技も関係しているでしょう。

筋を舐めるディープスロートまで会得しているのだから、早漏だったら挿入前に果てていても不思議ではありません。

そして今回は、妻に穴あきパンツを履いてもらい、セクシーコスチュームによるセックスを存分に楽しませてもらいました。

直接マンコを舐めて指もストレートに入れられるので、意外と好きな女性も居ますよ。

視覚的にも興奮するため、そのまま眺めつつ69へ移行し激しく求め合います。

続いて挿入の時は穴あきパンツを履かせたまま入れましたが、着衣セックスをしているようで快楽度も満点でした。

果てた後、ピロートーク中に妻と話していた際「俺たちの相性は本当に良いよね」という会話も生まれます。

よって僕が伝えたいのは、海外みたいにセックスが先になる恋もおすすめできるということなのです。

【体験談】いつもと違う場所でのセックスに興奮しちゃった

【投稿者】彩花(20代)

今の彼氏と付き合い始めて1年半が経過しました。私の仕事はデリヘルなのですが、彼は実をいうとそこで知り合ったお客さんです。

友達は「よく風を認めてくれるね」と驚いていましたが、彼の性質はちょっと特殊。

見た目は冴えないからモテることもないのですが、経済力だけは尋常じゃありません。

だから「こんなに可愛い君が俺と付き合ってくれているだけで、幸せ」と言ってくれています。

私は最初経済力の安定さに心惹かれたのですが、長く付き合っている内に愛情も芽生えてきました。

また、セックスはモテないゆえに上手じゃなかったものの、私がプロだから教育した結果だいぶ上達して今は満足しています。

そんな彼とは最近記念日を迎えたのですが、料金高めのラブホに連れて行ってくれました。

見晴らしが良くて窓辺から夜景が見渡せるお部屋で、彼は大胆にも私をお姫様抱っこして窓際へと連れていきます。

腰を下ろせるスペースがあり「え?ここでするの?」というと「M字開脚してもらったらすごく興奮しそう」というので、リクエストに応えてあげました。

夜景をバックに舐められることと、大股を開かされたのも相まって私は大興奮。

残業しているサラリーマンの人が、双眼鏡で覗けば恐らくセックスしているのがわかるはず。

けれど半露出プレイがまた欲情度を底上げするようで、かえって燃えたぎってきます。

今度は体を反転させ彼を仁王立ちさせ、立ったまま私がかがんでフェラをしてあげました。

彼のほうもいつもより感じたようで、そのまま手をついてバックで白熱のセックスを満喫。

出会い方が不純でしたが、真面目な恋でスタートするよりも開放的になれるのもいいところかな。今のところ、彼とはセックスも合うので別れる気はさらさらありません。