疑問形で羞恥心を煽る

疑問形で羞恥心を煽る

あなたはセックス中にどのような会話をしますか?あえて日常的な他愛の無い話をするパートナーもいるようですが、ほとんどの場合は、自分がその時感じている気持ち良さを伝えあう、など、快感を高める為の会話をすることがほとんどでしょう。
今回は更に気持ちよくなるための会話についてのお話です。

なんで疑問形?

疑問形で会話をするという事は、相手に答えを求めるという事です。セックス中の女性は、快感に集中したかったり恥ずかしかったりで、答える必要のない話しには返事をしなくなる傾向にあります。

例えば男性がセックス中に「すごく○○の中、気持ちいいよ」なんて言っても「ありがとう」なんて答える女性はそういないでしょう。目を合わせはにかむのでやっとという所です。こんな時に「○○の中がすごく気持ちいいんだけど、○○はどう?」なんて感じで疑問形にしてあげると女性は答えざるを得なくなります。普通の女性は普段から下ネタなど言いませんし、自分がどれくらい感じているのかを伝えるなんてはしたない・恥ずかしすぎる!と思っているのでかなり羞恥心を煽ることが出来ます。

普段なら絶対に言わない事を「言わなければならない」と感じさせる事で口に出す抵抗も抑えられます。お互いに興奮も出来るのでぜひやってみてください。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説