伸長位は早漏さんにオススメ

伸長位は早漏さんにオススメ

女性が満足できるまで女性器に挿入してから抽挿を繰り返すのは早漏にとって至難の業です。また、女性によっては激しくピストンされると痛くなってしまったり、気持ちいいと感じられないという人もいます。

でも伸長位ならそんな男性、女性をきっと満足させられます。さてなぜなんでしょう?

伸長位の体勢と腰の振り方

伸長位は、女性の足をまっすぐに延ばしたまま挿入する体位です。具体的には、仰向けになった女性に男性が覆いかぶさり、外側から足を足でからめ捕るような感じにして挿入するのが、無理がなくフィット感が得られる体勢となります。

伸長位のメリットというのは、ずばり腰を振らなくていい事です。想像してみても分かるように、この体位で前後に腰を振るのは困難です。ゲームのスティックをグリグリするようなイメージで自分の腰もグリグリしましょう。すると、竿がクリトリスに押し付けられ快感を与えられます。クリ派の女性にはたまらないでしょう。膣の入り口付近が感じるという女性にも効果絶大です。そして何より、ピストン運動をしなくてよいので、男性器が長持ちします。密着度もかなり高いのでラブラブな雰囲気にもなれて一石二鳥ですね。

今まで試したことがないという人は、ぜひやってみてください。しかし、遅漏の場合や、パートナーが激しいプレイを好む場合は物足りない可能性がありますのであしからず。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説