ポルチオって何?どうやって気持ちよくさせるの?

ポルチオの攻め方・イカせ方

ポルチオってご存知ですか?セックスに興味があればちらほら聞く機会があるんじゃないでしょうか?今日はこのポルチオについて説明します。女性がポルチオに目覚めると、それまでのセックスの数倍快感を感じられるようになるのです。

なんでポルチオってそんなに気持ちよくなれるのにそんなに話題にならないの?ていうかどこにあるの?どうやって刺激してあげればいいの?
はい、お答えします!

ポルチオ開発の仕方

ポルチオの位置ですが、膣のかなり奥にあります。子宮口を触ってみてコリコリと硬いモノを見つけたらそれがポルチオですね。もしかすると指では届かないほど奥にある可能性もあるので、その場合は男性器で直接か、アダルトグッズで刺激する必要があります。

ポルチオで最初から快感を得られる女性はまずいません。なぜならばポルチオは本来性感帯ではないからです。膣自体が鈍感に出来ており、セックスを重ねることで膣で感じられるようになっていく、というのは過去の記事からもお分かりだと思いますので詳しい説明は省きますが、まず膣イキが出来ないとポルチオで快感を得ることはできません。
クリトリスのみでしかイケないという女性にポルチオの気持ちよさを感じてもらうにはまず膣イキできるようにしてあげることが必要です。このように段階を踏まないと新たな快感を得ることが出来ないので、なかなか広まらないのかもしれません。男性としては膣に出し入れして自分が気持ちよくなれている訳ですし、女性側も膣でイケてるのなら満足でしょうから。でも、ポルチオの快感を知っている人から言わせればもったいないと言わざるを得ません。もっと性に興味を持つ人が多くなれば、女性は更に気持ちよくなれるのですが。

膣イキが出来るようになればいよいよポルチオ開発ですね。(指でポルチオを刺激するという方は、深爪になるくらい爪を短く切ってください。)
ポルチオにそっと触れます。そうしたら女性の反応をみつつ優しく優しく揺らしてみてください。また、トン・トンとノックするように刺激するのもいいですね。とにかく軽い振動を、一定の速度と強さで子宮に与え続けます。
これを地道に続けていると、女性の脳内で「この振動は快感だ」と認識するようになります。ここまで来ればもうあなたの勝利です。
ポルチオ開発が上手く行くと女性には自分では制御できない快感が押し寄せ、何度も何度も絶頂を迎えるというような状態になります。正にあなたの虜となり、離れられなくなる事でしょう。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説