ハグとセックスの関係

ハグとセックスの関係

外国では挨拶としても使われるハグですが、なんだか気恥ずかしくてあまりしない、という日本男児も多いのではないでしょうか?キザに思われそう、キャラじゃないから、など理由を付けてハグをあまりしてこなかった方はかなり損をしているかもしれません。

何故かと言うと、女子はハグされるのが本当に大好きだからなんです。タイミングや仕方によっては瞬時にメロメロに出来てしまうかも!?そんなハグのマジックを今回はご紹介します。

ハグで女子をドキドキさせる

まず前提として、女とはドキドキする事が好きな生き物です。だからサプライズとかジェットコースターとかホラーとかが好きなんですね。

なのでハグでもドキドキさせてあげましょう。真正面から行くもよしですが、ここは敢えて後ろから。キッチンに立ってる時なんか特にイイですね。後ろから包み込んでギュッとすると、驚いてドキドキした後に絶対上機嫌になりますよ。(刃物や鍋などを持っていたり、揚げ物をしていないか等は先にチェックおかないと、上機嫌どころか大変な事になるかも知れませんので注意…)

ハグで上手くドキドキさせた後が腕の見せ所です。抱きしめながら、頭を撫でてみたり、耳の近くで低音ボイスを響かせたり、しばらく何もせずにぎゅーと抱きしめたままにしたり。とりあえず、すぐに胸やアソコなどを触るのはよくないです。ムード作りの為にハグをするわけですから、ここで性行為を思わせるような行動は大体逆効果になってしまいます。

君が好きだ、という気持ちを込めて、かつ色気を醸し出すことが出来れば、ドキドキに吊り橋効果も相まって相手はメロメロになるでしょう。ハグの直後に敢えて触らない事によって、女性は軽い欲求不満の状態になります。おあずけを食らうと、何でもない物でもなぜか欲しくなってしまうモノ。セックスだっていつもより積極的になること間違いなしですよ。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説