女性からの誘いを見逃すな!

女性からの誘いを見逃すな!

「セックスしよう!」と気軽に言い出せる女性が相手ならば何の問題もなく、とても助かるものですが、そんな女性はそう多くはいません。

むしろ内心セックスしたいと思っていても、女から言い出すなんてはしたないと思われて嫌われちゃうかも!言えない!と悩んでいる女性が日本では大多数ですね。
そんな恥じらいの乙女達でも、精一杯のアピールはしているのです。今までにもそのアピールをスルーしてしまっていたとしたら・・・。

鈍感な男として、知らない内に評価が落ちているかもしれません。モテる男になるには敏感な乙女心を理解する必要があります。

普段よりもスキンシップが多いかも?

直接言えないのなら態度で示すという行動に出るはずです。念を送るなんて方法もあるかもしれませんが、現実的ではないですよね(笑)。

男としては、なんかいつものじゃれ合いより激しい感じがするな、とか、いつもよりじっとこっちを見つめてくるなぁ、とか、そういった細かい違いを見分ける必要があります。という事は、普段の彼女の行動をしっかり把握するしかないんですね。

「モテる男の人はとにかく気配りが行き届いてる!」って女性はよく言いますよね。この気配りという言葉は「私の気持ちを察してくれる」という意味に他なりません。女性はセックスに限らず、とかく露骨な表現を控えたいものなのです。これに対して「めんどくさい」などと思うのであれば、モテには程遠いと言わざるを得ません。

グサリときた方もおられるとは思いますが、モテるとはそういう事です。その先にセックステクニックを披露する場が待っています。普段の生活から頑張っていきましょう。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説