賢者タイム中の会話はどうすればいい?

賢者タイム中の会話はどうすればいい?

賢者タイムという言葉をご存知ですか?知らなくても、射精の経験さえあれば体験している事と思います。射精後、急速に性に対しての興味が薄れたり、嫌悪感が湧きあがってきたり、虚無感に襲われるアレです。一般にはオナニーの時より、相手がいるセックスの時の方が強く襲ってくるようですね。

セックスに後戯を求める女性は多いのに、賢者タイムが邪魔をしてラブラブな時間に出来ない。そんなあなたにささやかな解決方法をお届けします。

賢者タイム中の接し方

まずは、男性誰しもが経験している生理現象だという事をパートナーに知ってもらった方が良いでしょう。

賢者タイムはプロラクチンというホルモンの影響で起こるものです。男女共に性行後に多く分泌されますが、特に男性は射精によって一気に分泌され、急激な性欲減退が起こります。つまり、セックス後に冷たく接してしまうのは性格によるものではないのですね。生理現象だと伝える事で、おそらく多くの女性がなるほど、と理解を示してくれることでしょう。

しかし、それに甘えて何もしないでいるというのは間違いです。モテる男はフォローが上手いもの。賢者タイムの最中にあっても、女性への思いやりを持ち続けることがモテに繋がります。とはいえ、嫌々やっても精神衛生上よくないですし、第一ばれます。という訳で、キスやペッティングは控え、会話を楽しむ事に神経を注ぎましょう。「次のデートはどこに行こうか?」や「この前したいって言ってたけど、部屋の模様替えどういう風にしようか?」など、なるべく明るく建設的な話題を振るのが吉です。この人は私との未来の事をちゃんと考えてくれている、と安心できますし愛情が確認できますからね。ぜひ、今まで素っ気なく接してしまっていたなぁ、という人は実践してみてください。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説