男女別、理想のセックスをする場所

男女別、理想のセックスをする場所

気分が盛り上がったら、キスして愛撫して~、と進めればいいのですが、セックスとはどうしても場所を選ばなければならないものです。という訳で、今回はエッチ前の段階、場所選びについてです。
モテたい男は男女差を知って場所選びにいかしましょう。

男は生活感あふれる場所、女はロマンティックな場所が理想

男性の理想のセックスする場所

教室、オフィス
 ・いつもは真面目にしていなきゃいけない場所だから、一種の解放感が感じられる。
車の中
 ・見られてるかもっていうのに興奮する。
キッチン
 ・食事の準備中の彼女を後ろから襲うのが理想。

女性の理想のセックスする場所

夜景が見えるホテルの高層階
 ・ロマンティックな気分に浸りながら彼と愛を確かめあいたい。
清潔でベッドがふかふかのラブホテル
 ・エッチするならラブホで。ベッドがいいやつだとテンションあがります。
どちらかの部屋
 ・1番リラックスできる。

男は、普段生活している場所でセックスをするという「行為」に興奮するようです。対して女は「場所」そのものに非日常を求めます。やはりロマンチックな雰囲気が好きなんですね。また、再三言っていますが、何よりも清潔感が大事との事。

毎回リッチなホテルや、非日常感を演出するのは難しいかもしれませんが、せめて何度かに一度くらいは頑張ってみましょう。そして自宅をなるべく清潔にしておきましょう。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説