セックスに慣れてる感が出せる体位ある?

セックスに慣れてる感が出せる体位ある?

男にとって女性とそういう雰囲気になったとき、下手だな、慣れてないなと思われるのが一番恥ずかしいですよね。かといって経験不足は1日2日でどうにかできるものでもないし・・・。

そういう時、一見慣れてるように思わせられるけど簡単に出来て、なおかつ自分も女性も気持ちいい!なんて体位があれば最高ですよね。実はそんな魔法のような体位、存在するんです。一体どんな体位なんでしょうか?

女性が大好きなバックの応用「立ちバック」

テクニックがあるように見えて実はそんなにテクニックがいらない、そんな夢の体位は「立ちバック」です。

立ちバックとはお互いに立ち、女性に壁に両手を付いてもらい、その背中に被さるように男が挿入するという体位です。ベッドで四つんばいになった女性に覆いかぶさるバックを、そのまま縦にした感じの簡単な応用です。

女性はバックで感じる人が多いですが、体勢自体にも強引で野性味があってM心がくすぐられるようです。

一般的にメジャーな体位といえば正常位とバック、騎乗位くらいでしょうか。単に、それ以外のことができれば女性から「この人上手だな」「慣れてるな」と思ってもらうことができます。体勢が縦になるだけでも、ちょっと変わったセックスができる男として評価が上がります。

もちろん立ちバックの他にも数え切れないくらい変わった体位はありますが、難しくなればなるほど経験不足の男には無理だし、中には気持ちよさから遠ざかってしまう形だけのものも多くなります。「簡単で気持ちいい」を両方クリアしているのが、この立ちバックというわけなんですね。