セックス後のキスで雰囲気づくり

セックス後のキスで雰囲気づくり

セックスの後はそっけない素振りをみせていませんか?女の子よりも先に寝たり、男性側が満足してタバコを吸ったり、飲み物を飲んだりすることもありますよね。

そういう終わった終わった!みたいな態度をしてしまっては、女の子は不満に思ったり不安になったりします。そんなときに効果的なのが「セックスの後のキス」と言われています。

セックス後の過ごし方はどうすれば分からなかったりしますよね。すぐ眠たくなってしまうから、なるべく早く後処理をして寝たいし・・・。でも、本能に任せていては女の子から悪い印象を持たれてしまいます。

余裕がないときにでも、簡単にできるセックス後の雰囲気作りのテクニックについてご紹介します。

セックス後のキスの仕方とは?

男性側はセックスという目的を達成した直後は、開放感から女性に対する扱いが少し雑になりやすい傾向にあります。なので、まずその態度を改めなければなりません。

女性からすれば、セックス後にキスの一つもなければ「大切にされているのか?」と不安になるのです。

その場限りで終わるのではなく、その後、優しく抱き寄せてキスをしてくれるほうが女性は「このセックスは良かった」と満足してくれます。

それに加えて、セックス後はすぐに体を離さずに、抱き寄せたり頭を撫でたり、手を繋いだりしてゆっくり過ごすのがおすすめです。

更に下着を穿かせたりすると、女性はものすごく喜ぶでしょう。セックスの後にキスをする時は「最高に良かった!」という気持ちを込めてキスをすると効果的です。
セックス後のキスが長く、うまくできた場合、1回戦の休憩後の2回戦突入があるかもしれません。ただのキスも馬鹿にできないですよね。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~