胸にもGスポットがあるのです!

胸にもGスポットがあるのです!

女性にとって乳首や乳輪への愛撫はとても気持ちいい人もいると言われています。実は、胸にもGスポットと呼ばれるところがあるのです。それは、「アンダーバスト」と「スペンスの乳腺尾部」です。

もっと分かりやすく言うと、スペンス乳腺尾部の位置は、脇の下と横乳の境界あたりです。胸のGスポットを知らずに愛撫していた人も多いのではないでしょうか?

胸のGスポットの場所を知ることで、次のエッチではそれを攻めることもできますよね。

胸のGスポットの攻め方

胸のGスポットの攻め方は、じっくりじらしつつ攻めるのが効果的です。脇の下からスペンスの乳腺尾部を通って乳房へ指を使って胸を寄せてゆっくりと圧迫しながらなぞりましょう。

この時に乳首へ焦らすために愛撫はしません。胸を脇の下からゆっくりと押し上げるような揉み方です。乳房を揉む時には人差し指と中指で圧迫しながら小さな円を描くように愛撫しましょう。この時、スペンスの乳腺尾部にある指以外は軽く乳房に添えているだけでいいのです。

また、スペンスの乳腺尾部からアンダーバストにかけて軽く圧迫しながらなぞるのもおすすめの愛撫の方法です。そして、舌先で乳首の愛撫を取り入れながら、同時にスペンス乳腺尾部への愛撫をするとさらにエッチテクニックが増します。

今まで胸の愛撫は、あまり頭で考えながらやったことがない・・・という男性も多いでしょう。新しい胸の攻め方を知ることで、より女性を満足させることができますよ。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説