セックス中に気持ちを伝えるには?

セックス中に気持ちを伝えるには?

セックス中に気持ちを伝えるのは、恥ずかしい・・・と思う人もいます。ですが、セックス中こそが、気持ちをきちんと相手に伝えるチャンスなのです。

セックス中だから、声をかけたらいけないのかなと思うこともあるかもしれませんが、気持ちを伝えることで、お互いに気分が盛り上がることもあります。

セックス中だから会話は要らない、と考えるのではなく、むしろ会話こそが必要なのだ!と思って積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。

セックス中に愛してる・大好きと気持ちを伝えてみる

男性は、愛してる・大好きという気持ちをセックス中に絶対に取り入れたほうがいいでしょう。なぜなら、セックス中のプレイで女性が気持ち良くなっている時に男性に「大好きだ」と言われるだけで女性はキュンキュンしてしまうからです。

なので、セックス中のお互いが気持ち良くなった瞬間や気持ち良くなった後のタイミングにでも女性に伝えましょう。男性の中には、セックスはただの性欲処理と思っている人もいるでしょう。

わざわざそのような言葉を言わなくても、セックス中の態度を見れば分かるでしょと思っているだけでは、女性の気持ちが離れていくのです。

もし、男性が気持ちを伝えられることができれば、女性のテンションが上がり、さらにお互い気持ちよくなることができるでしょう。この機会に、普段はなかなか言えない甘い言葉をかけてみるのもいいですよね。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説