前戯にはどれくらい時間をかける?

前戯にはどれくらい時間をかける?

前戯ってキスしたり愛撫したりと、挿入前に性的な興奮を高める全ての行為を指します。女の子を心から満足させるためには不可欠な行為ですね。
よく雑誌やサイトで時間は長い方がイイって聞くけど、長いってどれくらい?

手抜きと思われたくない。彼女にもしっかり満足して欲しい。中には俺の彼女はすぐイクからそんなに時間をかけなくても大丈夫、と思っている方はいませんか?

色々な思いはあれど、女の子に満足して欲しい優しい紳士の皆様ですよね。
はっきり言いましょう。

優しい気持ちがあれど、前戯の短い男はモテません。

では、実際どれくらいの時間前戯してあげたら女性は満足するのでしょうか?

前戯は時間も大切。でも内容も大切。

そもそも女の子はなんで前戯が長い方が良いのでしょうか。
もちろん準備不足だと挿入した時に痛いから、気持ち良くなりたいからといった理由もありますが、1番は「愛されていると感じたいから」です。

借りに1回のsexで3回イカせたとしましょう。
パパッと脱がせてバイブを使って速攻でイカせて、すぐにフェラをしてもらう。射そうになったらまたクンニしてイカせて挿入。中イキさせて終了。この間約30分。

これでは女の子は3回イッたとしても心からの満足は得られません。
これは玩具を使われたからではなく、さっさと終わらされた感が気に入らないのです。

では何分なら満足でしょうか。
正直、具体的な数字は女の子によって異なるので、女の子の様子を見ながら、としか言いようがありませんが、あえて数字化して言うのであれば。

キスから始まる全ての愛撫を含めて、最低でも15分。(フェラの時間は除きます)
しっかりと彼女の性感を高めるつもりなら30分以上。

今日はイイsexをしよう!と思うのであればこれくらいは必要かと思います。

しかし、ただ30分以上ひたすら舐め回せば良いというモノでもありません。

出来れば1回以上前戯でイカせてから挿入したい所ですが、女の子の中にはイキ難い子もいれば、付き合い始めたばかりでまだ緊張していてイケない子もいます。

イカせる為にクリや膣を執拗に攻めるのではなく、彼女の性感を最高潮に持って行くように、身体全部を愛撫するつもりでゆっくりいちゃいちゃ仲良しな前戯タイムを持つことです。

彼女の反応をちゃんと見ながら丁寧にキスして全身愛撫していれば、30分くらいはたってしまいますよ。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説