風俗Q&Aドットコム

簡単に女性との距離を縮める方法

簡単に女性との距離を縮める方法

セックス中の会話って、好きな人や嫌いな人がいて何が正解かわかりませんよね。これまでにもセックス中の会話や前後の会話など、色々なテクニックを紹介してきました。
今回はそのテクニックをもう1段階上げるための言葉をご紹介します。

それは「名前を呼ぶ」です。とても簡単ですが効果は抜群。人によってはもろ刃の剣!?

会話の中に自然に何度も相手の名前を入れる。これはモテる男の常套手段です。
セックス中でもそれ以外でも、「名前を呼ぶ」というのはとても大切な行為なのです。
名前を呼ぶと女性はどう感じるのでしょうか?

名前を呼んでグッと距離を縮める

セックスの多くは1対1で行います。名前を呼ばなくても会話は成立します。
でも、名前を呼ぶと言うのは安心感や親近感が湧き、愛情を感じさせる事が出来ます。

貴方自身で考えてみても、女性に「気持ちイイ」と言われるより「○○クン、気持ちイイ」と言われた方が嬉しいのではないでしょうか。

「可愛い」と伝える時も「○○ちゃん、可愛い」と言う方が効果抜群です。
言葉攻めの時も「もうこんなに濡れてるよ」より「○○ちゃんのココ、もうこんなに濡れてるよ」の方が興奮します。

複数の女性と関係を持っている男性は、セックスという理性の飛んだ行為中は間違えて名前を呼んでトラブルに発展することもあるので注意が必要です。
その為、本命の彼女だけ名前を呼ぶと言う男性も少なくないのです。
そんな男性がいるのを知っている女性は、名前を呼ばれることで、他に女性の影がなく、自分だけを大切にしてくれていると思います。

これはセックスに持ち込むまでの会話でも使えます。
食事中の普通の会話であっても主語を女性の名前にすると、ぐっと距離が縮まります。
「女性はサラダが好きだね」⇒「○○ちゃんはサラダが好きなんだね」
「君が好きな物を頼んで」⇒「○○ちゃんが好きな物を頼んで」
など、相手の名前を呼ぶのが恥ずかしい場合や、どう呼んでいいかわからず代名詞を用いて話す人もいますが、そんなの勿体ない!

モテる男は必ず相手の名前を会話に入れてきます。

仲良くなりかけの時なんかに「(苗字)さんは~」と話していると、女性の方から「○○(名前)で良いよ」なんて言葉が出てくるかも!?
これは一歩近づいた証です。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説