風俗Q&Aドットコム

なかなかイケない女の子にはどうしたら・・・?

なかなかイケない女の子にはどうしたら・・・?

彼女が本当に気持ちイイかわからない・・・。彼女を喜ばせるテクニックは・・・。
そう考え、互いに良いセックスライフを送る為にこのサイトに辿り着いたことと思います。

あの手この手で気持ち良くなって欲しいという気持ちはとても大切です。
でも、実際はなかなか彼女がイッてくれない・・・。そういう事もよくある話しです。

では、そのなかなかイケない彼女にはどうしてあげたら良いのでしょうか?

イケる、イケない、ばかりに気を取られないで

女性がイケるかどうかは貴方のテクニックの有無だけではありません。リラックスしてセックスに意識がいってないと難しいのです。

目の前の女性は何か気にしている事はありませんか?
スタイルに自信がないかも。喘ぎ声を出すのが恥ずかしいかも。感じてる時の顔が変じゃないか気になるのかも。

そして、貴方があんまりにもイカせようと頑張っているのが分かってしまって「イカなきゃ」とプレッシャーになっているのかも・・・?

プレッシャーになれば、イケない自分が申し訳なく感じてしまいます。セックスに緊張感が走ります。

気にしいの性格かも、身体の開発の具合も人それぞれです。

いつかはキチンとイカせようと努力は必要ですが、その必死さが見えてはプレッシャーです。
今日、イケないのであれば、次回別のやり方を試してみよう、くらいの気持ちで良いのです。

しっかり彼女の反応を見ながら愛撫し、十分な時間前戯をしてから挿入するなど、自分本位なセックスせず、女性の心の満足感を満たせるような時間にするのです。

そうして回数を重ねていくと体の満足感に繋がっていきます。暗くしてみたり明るくしてみたり、少しずつシュチュエーションも行動も変えていきながら、2人のツボを探してみて下さい。

エッチな気分になりたい・・・そんな夜は。

男性も女性も、忙しくて現実逃避したくなる夜がある。遊びや飲みに出かけるのはお金が掛かるし、マンガやゲームもすぐ飽きる。そんなときには、ちょっとエッチな小説はいかがですか?

▼気が付いたらハマってる・・・そんな大人の小説が盛りたくさん▼

ちょっと大人のケータイ小説