パンティの上からの愛撫。しても良い?

パンティの上からの愛撫。しても良い?

毎回きっちり全裸になってセックスを始めるパターンばかりではありません。

キスして服の上から胸を軽く揉んでパンティーの上から割れ目をなぞるように愛撫したりクリを刺激すると徐々にパンティーに愛液が・・・。

エロいですね。
しかしこの行為、OK派とNG派がいることをご存じでしょうか。
双方の意見を交えながら見てきましょう。

ホテルの場合は程々にしておくのが良いかも?

パンティーの上からの愛撫というのは女性からも人気があります。

いきなり脱がされるよりも徐々に気持ちも高まりますし、まだ準備が整っていない下半身を直接攻められるよりも、パンティーの上からの方が感触も優しくて気持ちよいのです。

パンティーの上からの電マが刺激的に丁度よくて好きという女性も結構多いのです。

しかしそれなら何故嫌だという女性もいるのでしょうか。

その理由の多くは「気持ちよくない」訳ではなくて「下着が汚れるのが嫌」という意見です。

男性で考えると、パンツの中で射精してしまったパンツをもう一度履きたいですか?ということなのです。

女性は貴方とのデートの為に勝負下着やお気に入りの下着で挑んでいます。

中にはセットで何万もするような下着もあるのです。安くても数千円はします。

そんな下着を乱暴に扱われたり、酷く汚されるのがやはり嫌だなと思う女性が半数いるのも頷けます。

同棲しているなど下着の替えがあるような状況であったり、彼女がそれよりも下着の上からの愛撫が好きという場合は攻めても大丈夫かと思いますが、ホテルでのセックスに替えの下着を持ってくる人は少数派です。

あまりにもビショビショにされてはそれを履いて帰る気持ち悪さがあるのです。

ちなみにOK派とNG派は半々くらいだそうです。

高そうな下着であったり、下着を大切に扱っていそうな彼女であれば、聞いてみた方が良いかもしれません。

はっきり聞くのがムードを壊しそうであれば、お尻を撫でたり他の所を攻めてから軽く触る程度にするか、濡れ始めるタイミングでパンティーを少し下にずらして、完全に脱がさず愛撫を続けてみてはどうでしょうか。
さっさと脱がされた感もなくイケるかもしれませんよ。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~