服がうまく脱がせられない!

服がうまく脱がせられない!

映画のようにスマートに服を脱がせて、流れるように下着のホックを外す・・・
なんてことは、かなり熟練していたり女性の協力が必要であったりします。

モタモタするのは恥ずかしい、カッコ良く服を脱がせたい、そう思う男性は多いでしょう。

しかし、これは方法を読んで1晩で上達するようなものではありません。

では、どうすれば良いのでしょうか?

女性が喜ぶ脱がせ方とは。それは「サラッと脱がす」事より大切なことを忘れないことが必要です。

褒める&丁寧に扱う

女性は服や下着にお金も使っていれば気も使っています。
デートの時などはお気に入りの洋服や下着を選んで着ています。

それをサラッと脱がせてさっさとセックスに入ってしまうより、しっかり褒めてあげる事が大切です。

頑張ってお洒落してきて良かった、と女性の気持ちも上がります。
時間かけてお金かけてお洒落して、たいして見もせず脱がされる方ががっかりなのです。

下着も同じです。さっさちはぎ取られては何だか味気ない。

褒めながらゆっくり脱がせれば、気分も高まるし特別な技術も必要ありません。
丁寧にもったいぶって脱がせてあげればよいのです。

そしてもう1つ。獣のように求め合う男女も素敵ですが、脱がせた洋服をグシャっと床に置くのはいただけません。

先ほども書いた通り、デートの時はお気に入りの服を着ています。それを雑に扱われると嫌な気持ちになります。

簡単にで良いのでシワにならない程度に軽く畳んで置くのが好印象です。

下着もそこらへんにポンポンおいては恥ずかしいです。
せめてパンティの陰部の当たる部分は内側に、枕の下や洋服の下などに潜り込ませると良いでしょう。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~