ガンガン奥まで突くと女性も気持ちイイは勘違い!?

ガンガン奥まで突くと女性も気持ちイイは勘違い!?

女性とのセックスで挿入時にペニスをがっぷり奥まで突っ込んでガンガン腰を振る。
すると女性もさっきより激しく声をあげる。

この現象を「女性は奥が気持ちイイ」と勘違いしている人が多いのです。

実は女性の多くは奥をガンガン突かれると痛いだけなのです。

痛いと言えずに痛みを我慢した声を男性はよがっていると勘違い・・・。

モテる男のセックスからは程遠い展開です。

え?でも気持ちイイって人もいるはずだよね?

女性が気持ち良くて声をあげているのか痛くて声をあげているのかわからない男性諸君にボルチオで起こるメカニズムをお教えしよう。

よほど開発されてないと痛い女性の方が多い

ボルチオはいわゆる子宮の入り口です。
セックス経験が少なかったり出産経験のない女性がいきなりガンガン突かれて快感を得る事はほぼありえません。

人によってはセックス後に下腹部が数日痛む、激痛が走って動けなくなるなどの状況になることがあります。

表に血が出なくても、中で出血してしまうと手術をしないといけなくなる場合まであるのです。
生理前など、時期によって痛い、痛くないという人もいます。

痛い女性の方が多いという事を頭に置いて、ガンガン突くのは女性の状態や反応をしっかり見ないといけません。

ガンガン突かなくても気持ち良くなる方法は他にもあります。
男性側のペニスの長さ、女性側の膣の深さによっても変わります。

はっきり痛い?と聞いても良いです。女性が「少し・・・」という場合はそうとう痛いと思いましょう。
雰囲気を壊さない為に女性が必死で演技をしているのを見抜けに男にモテの明日はきません。

激しく突いても気持ちイイのは男性だけ。
という可能性が高いということを忘れてはいけません。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~