女は男の手を見てセックスするか決める

女は男の手を見てセックスするか決める

男性が気にする女性のパーツは顔や胸、お尻といった部分が多くあげられますが、女性は男性の手に魅力を感じるという人は多いのです。

本能的に生殖機能を見ているという話もあります。

男性器は外に出ていますが女性器は中に入っています。
ということは男性の手がセックスの時に膣の中に入ってくるということです。その手で胸も触られる・・・。

そんな想像まではしなくとも、本能的に自分を触って良い手かどうかは見ています。

『手がセクシー』これはどんなイケメンにも勝る最強のセックスアピールです。

手も繋ぎたくない男のセックスはありえません。
では具体的にどんな手なら女性がOKを出してくれるのでしょうか。

爪は切って汚れは落とした綺麗な手はに女は安心する

手は常に見える場所です。指の長さやごつさは生まれ持ったもので変えようがないかもしれませんが、清潔さは自分の気持ち1つでどうとでもなります。

清潔感のない男性とセックスしたいと思う女性は1人もいません。

ちょっとイイなと思った男性でも手が汚い印象を受けたら、その手が自分の身体を触ったり大事なところに入ってくる・・・
やっぱり嫌!
となってセックスに持ち込むような雰囲気にはなりません。

爪を短く切るのは当たり前ですが、切り立ては角があってその指で膣を掻き回されたら痛くて傷がつきます。

やすりをかけて角を取っておくことが大切です。
ちょっと高級な爪切りを1つ購入してみてください。モテへの第一歩です。

爪先が黒いなんてもっての外です。
どうしてもお仕事で汚れる場合は仕方ないかもしれませんが、出来る限りきっちり汚れは落としておきましょう。
汚い指を挿入されるなんてゾッとしちゃいます。

ささくれなどがないようにお手入れを。ささくれがあっても綺麗な印象は持たれません。

女性のようにツルツルである必要はありませんが、手の肌がガザガザ過ぎても触られて気持ち良いとは感じません。

お肌やアソコはとてもデリケート。傷つきそう・・・という印象を与えます。

女性とセックスするにはまず「触られたい手」が第一条件なのです。

全裸でセックスしたあと、汚い足の爪を見られたらだらしない印象も受けますので、足の爪も切って汚れはとっておきましょう。

オトナclub ~男女のエッチな本音コラム~