セックスの前後にシャワーは浴びる?

セックスの前後にシャワーは浴びる?

付き合いの長いカップルなら何となくお互いのタイミングや趣味嗜好がわかっていますが、まだベットインの回数が少ないカップルは凄く悩みますね。

女性もこの問題は悩んでいます。

シャワーはセックスの前?後?入らない?

女性の本音はいかに!?

セックス前にのシャワーは入りたい派が多い

セックスの時にシャワーに入るタイミングって、その時の場所や流れ、季節や本人の気持ちが大きく関係してきます。

はっきり言って「コレが正解」というのはない!
モテ男子なら相手が入りたそうにしていたら「シャワー浴びる?」と聞いてあげて。

相手の体臭などが興奮するという人もいるけれど、それはお互いの体を何度も重ねた後でも問題ないはず。

割合としては4割以上の女性がセックスの前にシャワーを浴びたいと思っているし、3割近い女性が前後両方浴びたいと思っています。
ということは半数以上の女性が出来る事ならシャワーを浴びてからセックスに臨みたいと思っているという事です。

女性は本当はめちゃくちゃクンニしてほしい人が多いのです。しかし匂いが気になってはクンニを存分に楽しむことが出来ないのです。

それと、女性の膣は内側に入っていることもあって、雑菌が入ると炎症を起こしやすい造りになっています。
汚れた手やペニスを挿入すれば、女性が膀胱炎などの病気になりやすくなります。こういった理由からも、出来ればセックスの前後両方でシャワーを浴びるのが理想です。

流れで雰囲気を壊したくない時は、一緒に入ろうと誘ってみてはどうでしょう。

脱衣所で彼女を脱がせてあげたり、洗いながらいちゃいちゃすれば雰囲気を壊すどころか盛り上がるかもしれません。