女性の気持ちを上げたいなら身だしなみから

女性の気持ちを上げたいなら身だしなみから

付き合う前や付き合いたての頃は普段よりずっと身だしなみを気をつけますよね。

流行りの服を研究してみたり、彼女の好みをリサーチして自分なりに頑張ってみたり、もちろん最初からありのままの自分のファッションを貫く人もいると思いますがそれでも彼女のことはどこか片隅にあるのが恋心というもの。

付き合ってもう何年も経っている彼氏、もう今更ファッションなんて気にしなくっている旦那さん、あの頃のことを思い出しましょう?

「最近ちゃんと化粧をしなくなった」、「オシャレせず動きやすい服ばかり」なんてパートナーの愚痴をこぼす前にまずは自分から。

きちんと身だしなみを整えて、また新鮮な気持ちで女性に向き合いましょう。
出会った頃のようなときめきで今夜はきっとお互い燃え上がるはずです。

たまにはパリッと彼女好みの服で

身だしなみを整えるくらいでなぜセックスが盛り上がる…?と思っている男性もいると思います。
ズバリ言うと「女性は身体が気持ちいいだけでは最高に気持ちいいセックスとは言えないから」。
「女はムードを大切にする生き物だ」って聞いたことありませんか?
身だしなみを整えることはそのムード、いわば彼女の心を盛り上げてくれる材料になるのです。

具体的に言えば、普段パンツばかりの彼女が自分のためにワンピースを着てくれたら嬉しくありませんか?可愛いなあと愛しくなりませんか?
これは女性も同じなのです。
自分のためにオシャレをしてくれた!自分の好みに合わせてくれた!=(イコール)自分を大切にしてくれている!私は愛されている! と、なるのです。
その幸福感こそが彼女を綺麗にもさせますし、あなたへのラブ度を上げる種となります。
テクニックうんぬん前に、まずは気持ちを盛り上げること。
それが女性が最高に気持ちいと思えるセックスのための第一歩です。

また、ずっとお洒落は気にしているけど彼女の好みは気にしていなかった男性は、趣味じゃなくてもたまには彼女の好みを着てあげましょう。
その優しさに彼女はぐっとあなたからの愛情を感じます。

女性はとても敏感です。少しの変化にもよく気が付きます。
なかなか自分の趣味じゃないものを身に着けるのは恥ずかしかったり、抵抗があるかもしれませんが、眼鏡フェチの女性には伊達メガネといったように小物から始めてみてはいかがでしょうか?