処女を誘うモテる男の会話テクニック!

処女を誘うモテる男の会話テクニック!

あなたは処女をセックスに誘うテクニックをご存じですか?最近の女性はティーンで、処女を捨てるといわれています。まあ、中には処女のまま社会人にまでなってしまう人もいますけれど。
たまたま付き合った彼女が処女だった時、あなたは一体どうやってセックスにまで持ち込みますか?

ところで処女といってもいろんなタイプがいます。男性には中々理解できない理由で処女のままということも十分あり得ます。では、処女には一体どんなタイプがいるのでしょうか。こちらでは、処女の3つのタイプについてそれぞれご紹介します。

1つ目は「タイミングさえあえば、相手を選ばずにセックスを経験したい」タイプの処女です。こちらは、ほぼ一般的なタイプの処女です。男性やセックスには興味があるが、出会いやタイミングに恵まれず、今日まで処女を守ってきた女性です。
こちらのタイプの女性は、普段から「セックスに興味津々オーラ」をガンガン発しています。大人しい彼氏であれば、ちょっと引いてしまうくらいです。

2つ目は「好きな人とセックスをしたい」タイプの処女です。こちらのタイプの女性になると、ちょっと厄介です。一筋縄ではいかないかもしれません。こちらはセックス自体には興味があります。
ただし、こだわりが強いのです。中には「結婚まで処女は守り抜く」という賢明な女性も多数いらっしゃいます。なので、はっきりいって簡単ではありません。

3つ目が「セックスよりも趣味に夢中」なタイプの処女です。こちらのタイプの女性は、そもそもセックス自体に興味がありません。というよりも、まだセックスに目覚めていません。「夢見る乙女」という感じです。これらは簡単でもあり、難しくもあります。

以上、処女の3つのタイプについてそれぞれご紹介しました。では、この3つのタイプの処女たちをセックスに誘うには、一体どんな誘い方が良いのでしょうか?

処女を納得させてセックスに持ち込む会話テクニック!

たまたま付き合った彼女が処女だった場合、多くの男性は一瞬「ドキッ!」とするでしょう。男性によっては喜ぶ人もいれば、困惑する人もいます。こちらでは、処女の3つのタイプを、セックスへ誘う会話テクニックについてご紹介します。

1つ目は「常にノリがいい会話をする」ことです。こちらは「タイミングさえあえば、相手を選ばずにセックスを経験したい」タイプの処女に対する最も有効な会話テクニックです。
このタイプの女性であれば、常にノリがいい会話をする彼氏であれば、彼女も何気に「初めては、この人でいいか!」と気軽に決めてくれます。

そのため、ひたすら彼女との会話は、ノリがいい会話を続けることです。難しい話は厳禁です。軽いエロネタもスマッシュヒットさせて、会話にポンポン繰り出してください。そうすることで、彼女の方も、彼がセックスする気があるんだと察知してくれます。

2つ目は「誠実な会話をする」ことです。こちらは「好きな人とセックスをしたい」タイプの処女に対して有効です。ただし、この「好きな人」というのが結構クセ者です。男性から見ると「好きな男性なら、すぐにセックスをやらせてくれるだろう」と思うかもしれません。しかし、実際そうではありません。

その理由は、こちらの女性は本音では「コントロールできる男性」を求めているからです。この手の女性は、いわゆる「女性上位」のタイプです。要は、自分の思い通りになる男性を探しているということです。なので「誠実な会話をする」ことで、従順な男性と思われ、処女をいただけるということです。

3つ目は「趣味についての会話をする」ことです。こちらは「セックスよりも趣味に夢中」なタイプの処女に対して有効です。セックスよりも趣味に夢中の女性に対して、いきなりセックスを誘ってもまず無理です。

みなさんは「将を射んとする者はまず馬を射よ」ということわざを、ご存じでしょうか。
簡単にいうと「本命をゲットするには、最も近くのものから先にゲットせよ!」という意味です。
このタイプの女性を、セックスに持ち込みたければ、次のことを行ってください。まずは、女性の趣味に関して、女性よりも詳しくなってください。次に女性の趣味に関して、女性が聴きたくなる話を会話に盛り込んでください。
要はその女性の趣味に関して、女性が尊敬できるくらいの会話ができれば、簡単にセックスに持ち込めます。

以上、今回は処女の3つのタイプを、セックスへ誘うモテる男の会話テクニックについてご紹介しました。