モテる男の女性と無限に会話が続くテクニック!

モテる男の女性と無限に会話が続くテクニック!

あなたは女性と無限に会話が続くテクニックがあることをご存じですか?最近は女性との会話が苦手な男性が増えているといわれています。中には、女性からアプローチされているにも関わらず、女性との会話が続かないことから、セックスにまでステップアップできない男性もいます。

ところで女性と会話が続かないといっても、いろんなケースがあります。こちらでは女性と会話が続かない3つのタイプについてそれぞれご紹介します。

1つ目は「何を話していいのかわからない」タイプです。最近は、女性と何を話していいのかわからない男性が増えているようです。「何か話さなきゃ」と頑張ってはいますが、話す内容が浮かんできません。これではセックスどころではありません。
こちらのタイプは元々頭が良い人が多いです。よって、女性に対して気が利いた会話ができないと、みっともないと思い込んでしまいます。そのため、どうしてもレベルの高い話をしようと考え過ぎてしまいます。結果、女性に対して、何を話していいのかわからなくなります。

2つ目は「途中で言葉数が減ってくる」タイプです。こちらのタイプは、一歩進んで、普通に会話をすることはできます。会話の序盤は好調です。ところが中盤、終盤に向かうにつれて、段々と言葉数が減っていきます。
ついには女性の話に対して、相槌を打ったり、空返事ばかりになってしまいます。こちらのタイプは、普段から会話のネタが少なく、語彙力やボキャブラリーが不足気味です。なので、コアな話になると、発言できず、聞き役側に回るしかありません。こうなるとセックスへの道はほど遠くなります。

3つ目は「話がかみ合わない」タイプです。こちらは会話に対しては、ある程度上級者にみられるタイプです。昨今は多様性が進んだことから、いろんな考えの人たちが増えてきました。男女の会話も以前と比べると、かなり変化してきました。
そのため、好意があって会話してみたものの、意中の女性と中々会話がかみ合わないということがあります。こちらのタイプは、会話はできますが、男女とも独りよがりになりがちです。会話しながら、お互い相手を、自分の考えに合わせてしまおうとするところがあります。そのため、中々会話がかみ合いません。

ちょっと意識することで、簡単に女性と会話が続くテクニック!

女性と会話が続かなくて困っている男性は多いです。会話が続かないと、当然セックスへの道のりは閉ざされます。

ところでちょっとしたことを意識するだけで、簡単に女性と会話が続くようになります。こちらでは、女性と無限に会話が続くモテる男の3つの会話テクニックについてご紹介します。

1つ目は「普段から身近な女性と会話トレーニングをする」ことです。こちらは「何を話していいのかわからない」タイプの男性におすすめする、モテる男の会話テクニックです。
そもそも、女性と何を話していいのかわからない男性とは、圧倒的に女性との会話量が少ない男性です。できるだけ普段から、家族、同級生、同僚などの身近な女性と、会話のトレーニングを積むことです。
毎日、身近な女性とどうでもよい会話をしているだけで、やがて意中の女性とも無限に会話を続けることができるようになります。特別なことより、普段のトレーニングが効果を生みます。

2つ目は「普段から女性が話をしたくなるネタをストックしておく」ことです。こちらは「途中で言葉数が減ってくる」タイプの男性におすすめする、モテる男の会話テクニックです。こちらは普通に会話をすることができるタイプの男性です。
普通に会話ができるのであれば、後は女性が話をしたくなるネタをストックしておくことです。会話の序盤が好調であれば、ネタさえあれば、中盤、終盤も会話を続けることができます。
女性は自分が興味がある話には必ずのってきます。さらにネタだけでなく、ボキャブラリーもアップすることで、女性に対して的確な会話をすることができます。特に女性がピンとくるような、セックスを連想させるワードを絡めると効果てき面です。

3つ目は「女性を主役にして会話をする」ことです。こちらは「話がかみ合わない」時におすすめする、モテる男の会話テクニックです。現在は以前に比べ、いろんな思考の持ち主の女性がいます。
特に意識高い系の女性になると、会話をするのも簡単ではありません。一般的な常識が通用しないこともあります。結果、話がかみ合いません。
ただし、諦めないでください。この場合、まずは女性を主役にして会話をしてみましょう。女性の話をよく聞き、話のポイントをつかみましょう。そう意識することで、案外話が続くようになります。
相手の女性も、自分が主役で話ができるので、まんざら悪い気がせず、話を続けてくれます。そうすることで、自然とあなたとのセックスをイメージするようになります。